ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2021/09/25〜2021/10/01

>>11

この1か月chanさんは私に対する嘘八百をいう人の臭いお芝居、なりすまし&多ハンの常習者銀bのフカヒレさんと私の誹謗中傷を手助けをしたから、chanさんには何の恩義も感じません。

何度も言っているように、akiさんやmaxさんがchanさんを追い出したと私を攻撃したらchanさんが私にやったことを示して自分の身の潔白を言いますよ。それは誹謗中傷ではなく、自分を守るためにやらなければならないことです。

それでYouTubeが困るのはchanさんご自身の言動によるものです。
自己責任です。
それを女々しく私に泣き言をいうなと言っているんだよ。
そういうみっともない事ばかり言っているから自分で自分の首を絞めているんだよ。

私は自分がやっていないことをなりすまし&多ハンの常習者銀bに言いふらされている。そのお芝居にchanさんは乗ったのだから私はchanさんに対して何の約束も恩義も感じる必要はない。

そんなことに耐えられないのだったらYouTuberをやめるしかないですね。
天才投資家なら投資をがんばったらいいのでは?

https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/287/435

1100
chan investment10月1日 20:15
>>1096

>●僕のアホな言動って何のことだ?
>僕はyukの特異な主張を指摘してあげたり、車音痴に何度も間違いを指摘してあげただけだよ。

●僕はYouTubeでも同じ名前と同じ生顔画像使って株の話もしてるから僕の投資方法の悪口を言われると困るんだよ。
しかも本末転倒とか説明も無く言ってるし、僕が退場した期間に悪口言ってるだろ。