ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2021/09/25〜2021/10/01

>>11

chanさんがフカヒレさんや私に対して事実無根の誹謗中傷をするから、どちらが嘘をついているかを示すためにはchanさんが嘘をついている証拠を出さなければなりません。私はchanさんが言ったことを証拠として事実を述べているので、誹謗中傷ではありません。
chanさんが提示している証拠はなりすまし&多ハンの常習者銀bのアカウントの投稿でフカヒレさん本人のアカウントのものではないので、証拠能力がゼロです。
そういうことも理解できないでしつこく誹謗中傷をするから怒りを抑えるために笑うしかありません。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
1093
chan investment10月1日 19:52
>>1092

何言ってるか分かりにくい文章である程度想像で解釈するけど。
yukは僕が退場していた2週間の間に僕の投資方法を本末転倒と嘲笑していたし一昨日も僕の投資方法の悪口を言ってたよな。
それは他の投稿者とか関係なくyukの自己防衛でもない。
yukはその様な悪業をしてきたのだからその責任は自分で持ちなさい。
ここで僕がらみで誰かに非難されるのが嫌なら退場すれば良い事だよ。