ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2021/09/25〜2021/10/01

>>11

何度も言っているように、BSアプローチで資産の増大化を図っているのだから、PLの年間損益を出せと言い続けるのは、自分がロスカットの意味を全然理解できていない、論理的思考ができないことをアピールしていますよ。
何度も出てきているのだから、全然退場中じゃないです。
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,


1065
chan investment10月1日 15:02
>>1063
僕は年間損益を以前から出しているのだから君も年間損益を出してもらわないと比較が出来ない。
君は僕が退場中も僕の投資方法を貶し続け嘲笑したのだから少なくとも僕の10倍位は利益確定した年間損益を出すのだろうね。
出せるのか?出せないのか?
先ずはそこからだ。

  • >>1068

    yukに悪口を言われながら2週間耐えたが僕の投資方法を何度も貶されたので。
    ちなみに僕の投資方法は殆ど損切りしないのです。
    これは死んだ人と同じ。
    そして大きく下げた時はナンピンをします。
    銘柄については掲示板で銘柄出したりしてますが多くは僕が買い煽った直後に上がってます。
    2、3ヶ月で倍もありました。

    個人投資家の多くが株の本を読み漁りプロの教える投資手法を学びます。
    その結果は死んだ人負ける人が多いわけです。
    僕は小学校前から父の知人の投資家から学び20を過ぎてお金を投資顧問会社に預けました。
    そこで投資のプロの手法を学び、素人でも勝てる方法を見出しました。
    yukはいつも自分が正しいと思っているのでしょうけど、投資には人それぞれのやり方があるのです。
    先ずは「自分が学んだことと違う」=嘲笑と言う考えをあらためて下さい。