ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2021/03/08〜2021/03/19

>ある意味自分が家政婦とみなしている感じ

感じ・・・キタ

論理的に説明してね。 > 自爆yuk > 毎度おなじみyuk


 yukに 学習能力は 無いのだろうか? 


この論理の飛躍ワロタ・・・オマエ慣れてないのに 無理に使うと違和感あるなw

  • >>575

    > >ある意味自分が家政婦とみなしている感じ

    「 ■リーマンショックを超えた スカイアクティブショック」とか
    書いている内容には客観的な事実と異なることばかりで、誰かさんの事実の裏付けのないオツムの悪い主観的な主張。
    1983年から2008年で放送されたテレビドラマシリーズはもう終わっています。
    「家政婦も見てる」のではなくあなたがそう見ているだけ

    家政婦も見てるやんけw=あなた=家政婦失敗くん

    562
    skyactive失敗3月12日 17:03
    > あれ? 馬鹿aki理論適用すると 商標登録の「名詞」全滅じゃねwww
    > みんな 何にも投稿できないじゃん 大変だぁwww
    >
    > 人に指摘しといて、馬鹿aki は守るよなぁーーー普通www
    >
    > ■リーマンショックを超えた スカイアクティブショック
    >
    > <家政婦も見てるやんけw スカイアクティブ失敗!>
    >
    > 2012 スカイアクティブ戦略がスタート! マツダ凋落の根本原因
    >    (ハイブリッド軽視、ターボ軽視の誤策スタート)
    > 2015 スカイアクティブG/D/6ATの商品力低下が顕在化
    >    (スカイアクティブの神格化が凋落の原因)
    > 2017 ディーゼルリコール連発で、ユーザー離れ加速
    > 2018 将来目標200万台へ下方修正
    > 2019 新型CX-30/MAZDA3発売後、半年で台数3桁低迷の失敗作
    >    スカイアクティブX失敗で新古車へ大量流出
    >    マツダといえば「提灯記事」のイメージ完全定着
    >    将来目標180万台へ下方修正
    > 2020 新型MX30発売後、欧州・日本全滅の販売台数
    >    期末赤字500億、無配転落、有利子負債9000億超え
    >    今期目標130万台へ下方修正(1-12月124.3万台w)
    > 2021 新型MAZDA2
    >    (進化しないスカイアクティブエンジン搭載の金太郎飴で失敗確実視)
    >    北米新工場稼働も生産過剰予測
    > 2022 ラージ直6FR、ロータリーレンジエクステンダー
    >    (誰もが失敗と予想する新製品って、ある意味ゴイスー)
    >
    > ●糞マツダの5年連続株価下落・・・直近上げは焼け石に水だが 何か?
    > 糞マツダの赤裸々な事実を書くと湧いて出てくる・・・マツダ信者ike/aki基地

    マツダ(株)【7261】 > >ある意味自分が家政婦とみなしている感じ  「 ■リーマンショックを超えた スカイアクティブショック」とか 書いている内容には客観的な事実と異なることばかりで、誰かさんの事実の裏付けのないオツムの悪い主観的な主張。 1983年から2008年で放送されたテレビドラマシリーズはもう終わっています。 「家政婦も見てる」のではなくあなたがそう見ているだけ  家政婦も見てるやんけw=あなた=家政婦失敗くん  562 skyactive失敗3月12日 17:03 > あれ? 馬鹿aki理論適用すると 商標登録の「名詞」全滅じゃねwww > みんな 何にも投稿できないじゃん 大変だぁwww >  > 人に指摘しといて、馬鹿aki は守るよなぁーーー普通www >  > ■リーマンショックを超えた スカイアクティブショック >  > <家政婦も見てるやんけw スカイアクティブ失敗!> >  > 2012 スカイアクティブ戦略がスタート! マツダ凋落の根本原因 >    (ハイブリッド軽視、ターボ軽視の誤策スタート) > 2015 スカイアクティブG/D/6ATの商品力低下が顕在化 >    (スカイアクティブの神格化が凋落の原因) > 2017 ディーゼルリコール連発で、ユーザー離れ加速 > 2018 将来目標200万台へ下方修正 > 2019 新型CX-30/MAZDA3発売後、半年で台数3桁低迷の失敗作 >    スカイアクティブX失敗で新古車へ大量流出 >    マツダといえば「提灯記事」のイメージ完全定着 >    将来目標180万台へ下方修正 > 2020 新型MX30発売後、欧州・日本全滅の販売台数 >    期末赤字500億、無配転落、有利子負債9000億超え >    今期目標130万台へ下方修正(1-12月124.3万台w) > 2021 新型MAZDA2 >    (進化しないスカイアクティブエンジン搭載の金太郎飴で失敗確実視) >    北米新工場稼働も生産過剰予測 > 2022 ラージ直6FR、ロータリーレンジエクステンダー >    (誰もが失敗と予想する新製品って、ある意味ゴイスー) >  > ●糞マツダの5年連続株価下落・・・直近上げは焼け石に水だが 何か? > 糞マツダの赤裸々な事実を書くと湧いて出てくる・・・マツダ信者ike/aki基地