掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1045(最新)
消費税上げて、きっちり年金資金に回しているのかどうか、疑問だ。
-
> 現行モデルは北米向けヤリス、日本向け/欧州向けとは異なる別のモデル。
>
> 北米向けヤリスは、トヨタ独自で開発したモデルではありません。大きく口を開けたようグリルやヘッドライトはトヨタっぽさを少々感じるのですが、そのスタイルを見ると一目瞭然で、マツダのコンパクトカー「マツダ2」がベースとなっている。トヨタと仲良しじゃあ。
両社は仲良しではありません。マツダメキシコ工場の低稼働率を少しでも改善するため、トヨタが売れないと分かっていてマツダ2を魔改造して売っているのです。
本家のヤリスにすれば販売台数は伸びるのですが、いわばトヨタの温情の処置です。
しかしマツダ現経営陣はトヨタに感謝の意を示さず、横柄な態度なので両社の協業はストップしているのです。 -
1043
信用買残がプラスになったことで、新たな買ホルダーが登場されているようだ
おもしろいねぇー
(笑 -
1041
マツダ株オタクの皆さん。
疲れる日が続いています。
お休みなさい。 -
赤ヘルは頑張っとる。
自動車部門も負けずに頑張らにゃならんぜよ。 -
1038
ドライブウエイに春が来りゃ
イェイ イェイ イェイ イェイ イェイ
イェイ イェイ イェイ イェイ
プールサイドに夏が来りゃ
イェイ イェイ イェイ イェイ イェイ イェイ
(イィわ!)
レナウン レナウン レナウン レナウン娘が
オシャレでシックな レナウン娘が
ワンサカ ワンサ ワンサカ ワンサ
イェーイ イェーイ イェイ イェーイ
テニスコートに秋が来りゃ
イェイ イェイ イェイ イェイ イェイ
イェイ イェイ イェイ イェイ
ロープウェイに冬が来りゃ
イェイ イェイ イェイ イェイ イェイ イェイ
(イィわ!)
レナウン レナウン レナウン レナウン娘が
オシャレでシックな レナウン娘が
ワンサカ ワンサ ワンサカ ワンサ
イェーイ イェーイ イェイ イェーイ
残念な事と存じまする -
1037
>ヤバイと書くヤツが ココを買うのだろうか?
>普通の読解力があれば 理解出来そうなものだが?
意味不明‼️コロナバルブでマツダで負けるの?
ま、私は販売増等はどうでも良いよ🎵 -
1036
上下幅が分からんなら、新しい朝が来た さんを参考。
オヨヨ投稿の翌日は下げ。分からないなら売り玉も -
1033
*** 2020年6月21日 19:47
ヤバイと書くヤツが ココを買うのだろうか?
普通の読解力があれば 理解出来そうなものだが? -
1030
*** 2020年6月21日 19:42
有利子負債 5,988億円
利益剰余金 5,529億円
これに3000億追加だな -
1029
>オマエの ファミリア 売って 借金返してやれ 喜ぶぞw
掲示板を開いたらguestさん、かなりマツダで負けてるようだね❗
そろそろ損切りも視野に -
1028
> マツダの持ち株売っても返済できないけどw
>
> 時価総額(6/17)
> ・スバル:1兆9167億
> ・スズキ:1兆9014億
> ・日産 :1兆8617億
> ・マツダ:4947億
>
> コロナ影響融資額
> ・スバル 600億
> ・日産 5000億
> ・マツダ 3000億 (時価総額に対して、この額のヤバさ)
利益余剰金 573,237(百万) -
-
1026
*** 2020年6月21日 19:22
オマエの ファミリア 売って 借金返してやれ 喜ぶぞw
-
1025
*** 2020年6月21日 19:22
>不測の事態に備えて手元資金を厚くする。
不測の事態って もう 限度額超過 だが 何か?
3000億も1500億の罰金もこの計算に入ってないなw -
1023
*** 2020年6月21日 19:11
マツダの持ち株売っても返済できないけどw
時価総額(6/17)
・スバル:1兆9167億
・スズキ:1兆9014億
・日産 :1兆8617億
・マツダ:4947億
コロナ影響融資額
・スバル 600億
・日産 5000億
・マツダ 3000億 (時価総額に対して、この額のヤバさ) -
1021
> >2020年 コロナ融資3000億追加(返せるあてもなく)
さて!根拠は -
1020
>
> >GTRDX
> >
> >残念だが、 マツダの経営指標に 株価上げ の要因はゼロだぞw
> >
> ><マツダ、2015年以降、経営指標 地獄一直線>
> >
> >2018年 「2024年に200万台を目指す!」
> >↓
> >2018年 販売不調
> >↓
> >2019年 「マツダ販売台数は追わないので目標を2025年に180万台にする」
> >↓
> >2019年 新型車2車種を投入。たった半年で月販3桁以下に(19年度赤字決算)
> >↓
> >2020年 コロナ融資3000億追加(返せるあてもなく)
> >↓
不測の事態に備えて手元資金を厚くする。
馬鹿ですか? -
1019
当たり!俺も乗っていた。
-
1017
暴落大明神(長期投資家) 強く買いたい 2020年6月21日 18:56
クルマ好きのユーザーにとって、最近のマツダ車は気になる存在だろう。OEM車を除くと、すべてのマツダ車が魂動デザインとSKYACTIV技術に基づいて開発され、外観のカッコ良さと運転する楽しさを両立させている。
カローラレベルで納得できるユーザーが日本に多いてことかな~
糞車。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み