ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2015/07/28〜2015/07/30

下界は暑いでござるな。
お仕事兼静養で某温泉リゾート地に長逗留していたぞなもし。
朝夕は流石に涼しいでござるが日中の日向はやはり暑いでござる。
毎日旨いものを食っていると太るので朝夕はせっせと歩いて外湯巡り三昧ぞなもし。

上がっているのは日経ダブルインバースだけと言うのもなかなか凄いでござるが、数日はマツダの売りでひと稼ぎと行きたいものでござるな。

リゾートマンションをいろいろ見て回ったが売り物件が大幅に減って、良い物件は価格も一時の倍くらいになってしまったでござる。
大陸の方の爆買いがここまで影響しているとは思わなかったぞなもし。
使わずに持っているだけだと管理費等も相当な負担になるので年明けには暴落するだろうと今回は見るだけにしたでござる。

さて、二番底か底抜けまで行ってしまうか判断のしようもないでござるが上海が開く1時間後に更に暴落となると危ないでござるかのう。

利上げを織り込み始まったので、輸出関連>自動車セクター>マツダは相当売られ続きそうな悪寒でござるな、インバウンドなんちゃらもそろそろ期限切れとなると次は何かと悩ましいが、10月までは時間が有るので買いはのんびりボチボチでゆっくり考えるでござる。

はてさて