ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2019/08/14〜2019/08/21

欧州で人気という事は普通に考えれば売れているとしか解釈が出来ない。
なおみはマツダは欧州で人気があるが売れていないと言いたい訳か?
それとも得意な誤解を誘導する表現か?
まぁいずれにしろ欧州でも売れていない事を認めたのだから少しはまともになった。
おめでとう。

  • >>742

    > 欧州で人気という事は普通に考えれば売れているとしか解釈が出来ない。
    > なおみはマツダは欧州で人気があるが売れていないと言いたい訳か?
    > それとも得意な誤解を誘導する表現か?
    > まぁいずれにしろ欧州でも売れていない事を認めたのだから少しはまともになった。
    > おめでとう。

    人の文章を誤読するよりも自分の行ったスズキが安定しているとか、インドは今後有望な市場だとか言った事を謝罪するとか弁解するとかしたほうが良いと思う。
    わたしが言うまでもなく統計からマツダは欧州で売れている。
    つまりマツダは欧州で人気もあるし売れているわけ。
    これはドイツや欧州にとどまらず日米の自動車市場でも期待できるぞというわけだ。
    何しろVWやbmwの本国ドイツでマツダは人気なんだからな。
    しかもゴルフとガチンコの対抗車種を出してこんどは直6も出すというのだから、今後の日米での欧州勢とマツダの戦いを占う意味で欧州で、ドイツでマツダの人気は非常に意味が大きいわけだ。ボケ