掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1154(最新)
週刊現代 より
40代~50代であれば老後資金をより多くし、10年~20年後の利益を取りに行くために、いまは株式を中心とした積極的なポートフォリオがおすすめですが、60代以降は短期的な株価の下落にも備えるために、債券やリートを厚くし、やや防衛意識のあるポートフォリオが望ましいと思います。
また過去の実績から、日本株の上昇率は小さいが、アメリカや世界全体の株式の上昇率は非常に高い。こう考えれば、国内外の債券に45%、日本株に5%、外国株に35%、国内外のリートに15%というのが望ましいでしょう
↑
週刊誌ですら このレベル
このご時世 マツダに ぶっこみ買いとは おそれいる
人間ではなく サルなのでは -
1153
こんばんは夜にすみません、、
質問失礼します。今年安になってますがここらへんが買いですか? -
1152
vvv***** 強く売りたい 2019年8月22日 01:34
もうすぐ株価は2桁になりそうだな
それも時間の問題でしょう -
1151
vvv***** 強く売りたい 2019年8月22日 01:28
逆イールド現象発生
ここはもうお父さんするんでしょうな
そう思うわ -
1147
カープ昨日も逆転勝ち今日も頼むぞ !
-
1146
vvv***** 強く売りたい 2019年8月22日 00:49
空売り外資のバークレイが約310万株空売りを入れたきたね
徹底的に売り込まれるんだろうな -
>>レギュラー仕様も良いけどレギュラーもハイオクも使えるのだからもっと良いな笑
>
>■特別な高性能車でもない限り大体の国産車はレギュラーでもハイオクでも走る。
>うちら軽四でも事情でしばらくハイオクを入れていたが何の故障もなかった。
>スカイXが特別でもなんでも無い。
それはハイオクのオクタン価を使い切ってないだけ。
また、普通のハイオク仕様にレギュラー入れても大抵普通に走るが点火タイミングが遅れるのでパワーダウンするだけ。
トルク特性も良くならない。
スカイアクティブxはオクタン価によって特性が変わる。
それぞれの燃料の性能を使い切る世界で唯一のエンジンだ。 -
1132
なるほど。アフターサービスまで考えてませんでした。分かってないので
-
1128
目標株価 730円?
なめてんのか😠😡😈 -
こんな便所の落書きで描いてないで株主総会で質問したらどう?
株価をどうお考えでトヨタに幾ら有価証券評価損を出させるのですか?と
最後に早くトヨタの下請けになりなさい潰れますよと。 -
1126
マツダ株オタクの皆さん。
今の心境は、ただ待つのみ。
お休みなさい。 -
1125
マツダ6 あんないい車ない。今はBMWに乗ってますが最近のマツダは見直します。イヤミではなく本当に
-
1124
欧州のWLTP燃費だったはず
15.9K
つまりなんだ、ハイオク使用でその燃費か?
日本で買うと、ハイオクで高くなって燃費は変わらずか
(笑 -
トヨタの子会社になって膿を全て出し切らない限り生き残れない。
-
府派派派派派派派派派
諸君に朗報だが、トヨタとの関係性を濃厚にするニュースが出るたびにここは上がるのは目に見えてる。出なければ下がり続ける。 -
>>恐らく想像だけどレギュラー仕様は最初からなかった。
>
>レギュラー仕様だから良いと言ってたお前がよくそんなことを言えるもんだ。
>
>恐らく想像だけど開発陣はレギュラーでまぁまぁの性能までもっていきたかった。
>国交省への届け出が出されない理由について社長も「開発陣にぎりぎりまで頑張ってもらう」と言っていた。
>開発陣の頑張りにもかかわらず並以下の性能しか発揮できなかったが、欧州での顎足つき試乗会で提灯記事が出たので、これ幸いとばかりにそれを理由にしてレギュラーを諦めた。
>全く自分のメンツしか考えず、部下を思いやらない最悪の経営者だ。
レギュラー仕様も良いけどレギュラーもハイオクも使えるのだからもっと良いな笑 -
マツダのシェアは低いので独禁法は大丈夫でしょう。
スズキはアウトです。 -
1116
貴方知ってるの?
日本で殆どEVが売れてない事を。
中国がHV化促進に舵を切った事を。
マツダは来年EVを発売する事を。 -
1114
ゴミ株マツダ
-1300万です有難う
燃焼エンジンとデザインにこだわり続ければ永遠に下がり続ける -
> 恐らく想像だけどレギュラー仕様は最初からなかった。
レギュラー仕様だから良いと言ってたお前がよくそんなことを言えるもんだ。
恐らく想像だけど開発陣はレギュラーでまぁまぁの性能までもっていきたかった。
国交省への届け出が出されない理由について社長も「開発陣にぎりぎりまで頑張ってもらう」と言っていた。
開発陣の頑張りにもかかわらず並以下の性能しか発揮できなかったが、欧州での顎足つき試乗会で提灯記事が出たので、これ幸いとばかりにそれを理由にしてレギュラーを諦めた。
全く自分のメンツしか考えず、部下を思いやらない最悪の経営者だ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み