- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
-
信ぴょう性だー
おしろい塗った猿が、、、☚
割らカスな。 -
> あの豆はそう悪い質ではないらしいですからね
> 原料関係の購買スタッフが話してるからまあまあ信憑性もあるかと。
おしろい塗った猿が。。。
ベンチャラ蚊~~~
蛾歯磨いて<<<(笑 Nero!!!
そりゃそうと、
オメェハゲは、<<<
(緒方監督さん)解任とか言ってたんじゃーねーのかよ。
莫迦 -
-
> ☝(^。^) ☞ お土産の桃清香 美味しかったですよー
良かったです。帰宅まで数日要していたから品質面を心配していました。
フカヒレさんからのチーズケーキ、専門店は私の地元には有りませんから、妻はご機嫌です。助かりました(^^♪
次回は画像で見て貰った商品をお土産にー -
あの豆はそう悪い質ではないらしいですからね
原料関係の購買スタッフが話してるからまあまあ信憑性もあるかと。 -
>車自体の出来についてはともかく、受注販売状況についは芳しいニュースはありませんがその情報のソースを教えてください。
>
>>「マツダ3」好調のニュースは、せめてもの救いだ。今後に期待したい。
マツダは直6もEVもやる事が決まったしマツダ3も好評という事で充分だろ。
FR化で価格を上げる為にも3は、台数を追わず強気で売ってほしいと思う。 -
ランラン証券さん、フカヒレさんに案内して貰い日産株主総会に行ったが、フカヒレさんはセブンイレブンのコーヒーは飲まんです。
セブンのコーヒーも人気があるのは私は認めますけどね。
総会は盛り上がフカikeでした。 -
セブンイレブンのコーヒーは某最大手コーヒーチェーン(省略形では◯◯バ)のブレンドコーヒーを意識していると社内の人間から聞いたことがあります。
それとあのコーヒーメーカーは社内メンバーの話では知財で守られた非常に良く出来たものらしいので水の量を色々調節出来るそうです。コーヒー豆の相場が高い時は。。昔と比べると何となく量も減った気もしなくもないよーな。 -
hassy さんはご存知と思います。知らない方多数のため簡単に
BEVとはバッテリを動力源とする電気自動車で、外部電源を用いて充電する方式のもの。一般には単にEVと表すが、燃料電池で発電して走行する電気自動車(FCEV/FCV)と区別するために用いる。FCEVもEVの一種。
マツダは独自開発のバッテリーのみで駆動するBEVとロータリーエンジンを発電用に活用して航続距離を伸ばしたEVを2020年に投入する方針は発表。方針であって間に合うかは不明です。 -
>>欧州0.1%のマイナスだぞ嘘つき。
>
>会社発表では-1.7%だぞ大嘘つき。
aceaのわたしが出した数字はeuのもの。
EUplusEFTAはマイナス1パーセント
EU15+EFTAはマイナス2%だ。
つまり集計する地域の違いがあるが5月ひと月で1〜4月のマイナスをほぼ相殺している事に違いはないんじゃバ〜カ! -
車自体の出来についてはともかく、受注販売状況についは芳しいニュースはありませんがその情報のソースを教えてください。
>「マツダ3」好調のニュースは、せめてもの救いだ。今後に期待したい。 -
> 欧州0.1%のマイナスだぞ嘘つき。
会社発表では-1.7%だぞ大嘘つき。 -
「マツダ3」好調のニュースは、せめてもの救いだ。今後に期待したい。
-
有難うございます。分かりました、BEVではなくHVですね。
nb4がe-POWERの「新しい電気自動車の形」のCMを詐術と言っていました。
私もですが。
マツダも純EV=BEVでないものもEVと名乗る訳ですね。
消費者の混乱を招くだけなのに何故そうするのでしょう。 -
ロータリーエンジンをベースにした、シリーズハイブリッド、PHEV、レンジエクステンダーで対応する。マツダでは、この3つのパワートレイン構成を「マルチxEV」と呼んでいる。
さらに、ロータリーエンジンは燃料も選ばない。水素、LPG、CNG、ガソリンと、国や地域の法規制、資源、発電事情に応じて燃料を切り替えることができる。マルチxEVのマルチのもうひとつの意味だ。
技術革新のマツダ -
マツダのいうマルチxEVとは?
自動車メーカーの戦略を考える上で、現在避けて通れないのは電動化を含む次世代パワートレインの議論だ。マツダはWell to Wheel(燃料採掘から車両走行まで)の考え方でCO2削減に臨む。2030年には企業平均でCO2の排出量を50%削減(2010年比)し、2050年までには90%削減(同前)するという。
素晴らしい取り組みであろう! -
BEVは独自開発車を2020年に投入
EV化は3つのプラットフォームで臨む
マツダコネクトはライドシェアによるつながりも実現
G-Vectering ContolはEVとの相性もよい -
知らないのかぁ・・・・・・・・
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
盛り上がラン証券. 2019年6月27日 18:54
落ち目の自動車メーカーの株主総会ですか。
キャンギャルの質も落ちてきているのかな