投稿一覧に戻る マツダ(株)【7261】の掲示板 2019/05/30〜2019/06/06 1059 ピエールike***** 2019年6月6日 17:58 >>1049 > > >このユニットは180psの最高出力と22.8kg-mの最大トルクを発生しながらも、 > > >WLTPサイクルで18.5km/ℓの燃費を実現する。 > > >WLTPサイクルで18.5km/ℓの燃費を実現する。 > > > > ↑ > > いまどきこの程度のパワー&トルクとショボい燃費のクルマで、 > > しかもマツダ車に、乗り出し350~400万円近いカネ出す馬鹿いないんじゃないの? > わざわざマツダ掲示板に投稿する方が居るのだから350~400万円近いカネ出す方大勢いますよ・・・失笑 電気、ハイブリッドに興味を示さなかったマツダが長年研究し続けた結果がスカイアクティブ-Xなんです。 ベンツ、フォルクスワーゲンも理想のエンジン、究極のエンジンとして長年に渡り挑戦し続けても失敗続き、そしてあきらめたエンジンシステム。 そう思う4 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ピエールike***** 2019年6月6日 17:58
>>1049
> > >このユニットは180psの最高出力と22.8kg-mの最大トルクを発生しながらも、
> > >WLTPサイクルで18.5km/ℓの燃費を実現する。
> > >WLTPサイクルで18.5km/ℓの燃費を実現する。
> >
> > ↑
> > いまどきこの程度のパワー&トルクとショボい燃費のクルマで、
> > しかもマツダ車に、乗り出し350~400万円近いカネ出す馬鹿いないんじゃないの?
> わざわざマツダ掲示板に投稿する方が居るのだから350~400万円近いカネ出す方大勢いますよ・・・失笑
電気、ハイブリッドに興味を示さなかったマツダが長年研究し続けた結果がスカイアクティブ-Xなんです。
ベンツ、フォルクスワーゲンも理想のエンジン、究極のエンジンとして長年に渡り挑戦し続けても失敗続き、そしてあきらめたエンジンシステム。