ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2019/05/30〜2019/06/06

>>1047

> >このユニットは180psの最高出力と22.8kg-mの最大トルクを発生しながらも、
> >WLTPサイクルで18.5km/ℓの燃費を実現する。
> >WLTPサイクルで18.5km/ℓの燃費を実現する。
>
> ↑
> いまどきこの程度のパワー&トルクとショボい燃費のクルマで、
> しかもマツダ車に、乗り出し350~400万円近いカネ出す馬鹿いないんじゃないの?
わざわざマツダ掲示板に投稿する方が居るのだから350~400万円近いカネ出す方大勢いますよ・・・失笑

  • >>1049

    > > >このユニットは180psの最高出力と22.8kg-mの最大トルクを発生しながらも、
    > > >WLTPサイクルで18.5km/ℓの燃費を実現する。
    > > >WLTPサイクルで18.5km/ℓの燃費を実現する。
    > >
    > > ↑
    > > いまどきこの程度のパワー&トルクとショボい燃費のクルマで、
    > > しかもマツダ車に、乗り出し350~400万円近いカネ出す馬鹿いないんじゃないの?
    > わざわざマツダ掲示板に投稿する方が居るのだから350~400万円近いカネ出す方大勢いますよ・・・失笑

    電気、ハイブリッドに興味を示さなかったマツダが長年研究し続けた結果がスカイアクティブ-Xなんです。

    ベンツ、フォルクスワーゲンも理想のエンジン、究極のエンジンとして長年に渡り挑戦し続けても失敗続き、そしてあきらめたエンジンシステム。