投稿一覧に戻る マツダ(株)【7261】の掲示板 2019/03/25〜2019/04/01 237 マツダ労働組合委員長 2019年3月26日 17:49 >>233 > ロータリーエンジンのOHは > 安い業者でも30万〜 > アペックスシール、ガスケットなど > 本当のOHでは ロータなど > 50万〜 > ディーラーでは+20万〜 > 10万K以上の車対象 > > 本当、ガラスのエンジンとちゃう!? アホたれ ロータリーエンジンは構造がシンプル=部品点数が少ないため、オーバーホールの際の工賃が比較的安いので、「オーバーホールのついでに何か手を加える」ということを行いやすい。レシプロに比べ格安。 そう思う2 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
マツダ労働組合委員長 2019年3月26日 17:49
>>233
> ロータリーエンジンのOHは
> 安い業者でも30万〜
> アペックスシール、ガスケットなど
> 本当のOHでは ロータなど
> 50万〜
> ディーラーでは+20万〜
> 10万K以上の車対象
>
> 本当、ガラスのエンジンとちゃう!?
アホたれ
ロータリーエンジンは構造がシンプル=部品点数が少ないため、オーバーホールの際の工賃が比較的安いので、「オーバーホールのついでに何か手を加える」ということを行いやすい。レシプロに比べ格安。