ここから本文です

1333円で待つ。下がるようなら1300円。
思ったより早くマツダの株主になってしまいそうだな。いいのか悪いのか。ただまだわからない。油断をよろさない。あっ間違えた。
4段を許さない。そう考えると将棋の実況で4段になりたい人に向かって「昇級がかかってますけども、まだまだよだんをゆるしませんよっ」というのは良くないな置いといて

自社株買い・・・まぁ俺氏が買ったら検討してもいいよ。ただし無用な自社株買いはみっともないからやめてね。ウチはうまくやってま感だされてもなえるだけ。儲けりゃいいてもんじゃないっす。マツダのDのユーザーになるかもしれないから、無用な自社株買いするくらいならユーザーに還元してや。値段だけじゃなく、イベントとか仰山開いたりしてもらいたいねん。
あといまはようわからへんけど、道路の命名権は・・・いらんからな。
トランプは一貫性がないから周りが振り回される。頭がいいなんざ絶対思ったらアカン。あれは本能にしたがってる輩。
ただヤツは信賞ヒッツバツの人間と考えてる。んだからこれからどんどんマツダが(トヨタと)アメリカに投資していけばチャンスはあるはず。逆にアメリカに工場がもともとあるところは減税とかあったかもしれんが、そのウハウハも薄れてきて厳しいかなと。上がった分、追証ヤバイっしょ。
こりゃ信賞必っ罰というより、アメと鞭か