-
>>1058
>
>>>スカイGとスカイXを同じギヤ比にして、エンジンの性能の比較をし易くしたわけだ。
>>>サルでもわかる理屈だろ。
>>
>>
>>エンジンとトランスミッションがミスマッチングした車に、
>>マツダは世界のジャーナリストを試乗させたと言う?
>>HTO ちゃん おまえサル以下だな(失笑)
>
>低燃費、MT のようなダイレクト感、スムーズで力強い発進・加速性能を実現する6速オートマチックトランスミッションに文句あるん❗お前にギャ比の違いが分かるのか?凄いなぁ❗私は、仕事で色々走行するが、かなり難しいぞ。あはは\(^^)/
>ギャ鳴りの音は判別出来るのかな?
オマエは、アホか?
俺がスカイアクティブXに乗ったわけじゃないんだぞ。
ギヤ比が同じであることは、マツダが発表した。
ギヤ比に触れたレポートもある。
つまり、乗らなくとも、同じギヤ比で素晴らしく好燃費であることがわかる。
あとは、ディーゼル並みの低速トルクに合わせて高いギヤ比にすれば〜以下略。
>>997
>> スカイGとスカイXを同じギヤ比にして、エンジンの性能の比較をし易くしたわけだ。
>> サルでもわかる理屈だろ。
>
>
> エンジンとトランスミッションがミスマッチングした車に、
> マツダは世界のジャーナリストを試乗させたと言う?
> HTO ちゃん おまえサル以下だな(失笑)
低燃費、MT のようなダイレクト感、スムーズで力強い発進・加速性能を実現する6速オートマチックトランスミッションに文句あるん❗お前にギャ比の違いが分かるのか?凄いなぁ❗私は、仕事で色々走行するが、かなり難しいぞ。あはは\(^^)/
ギャ鳴りの音は判別出来るのかな?