IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>997


>> スカイGとスカイXを同じギヤ比にして、エンジンの性能の比較をし易くしたわけだ。
>> サルでもわかる理屈だろ。
>
>
> エンジンとトランスミッションがミスマッチングした車に、
> マツダは世界のジャーナリストを試乗させたと言う?
> HTO ちゃん おまえサル以下だな(失笑)

低燃費、MT のようなダイレクト感、スムーズで力強い発進・加速性能を実現する6速オートマチックトランスミッションに文句あるん❗お前にギャ比の違いが分かるのか?凄いなぁ❗私は、仕事で色々走行するが、かなり難しいぞ。あはは\(^^)/
ギャ鳴りの音は判別出来るのかな?

  • >>1058


    >
    >>>スカイGとスカイXを同じギヤ比にして、エンジンの性能の比較をし易くしたわけだ。
    >>>サルでもわかる理屈だろ。
    >>
    >>
    >>エンジンとトランスミッションがミスマッチングした車に、
    >>マツダは世界のジャーナリストを試乗させたと言う?
    >>HTO ちゃん おまえサル以下だな(失笑)
    >
    >低燃費、MT のようなダイレクト感、スムーズで力強い発進・加速性能を実現する6速オートマチックトランスミッションに文句あるん❗お前にギャ比の違いが分かるのか?凄いなぁ❗私は、仕事で色々走行するが、かなり難しいぞ。あはは\(^^)/
    >ギャ鳴りの音は判別出来るのかな?

    オマエは、アホか?
    俺がスカイアクティブXに乗ったわけじゃないんだぞ。
    ギヤ比が同じであることは、マツダが発表した。
    ギヤ比に触れたレポートもある。
    つまり、乗らなくとも、同じギヤ比で素晴らしく好燃費であることがわかる。
    あとは、ディーゼル並みの低速トルクに合わせて高いギヤ比にすれば〜以下略。