ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 〜2015/04/28

「しけてますね」・・失礼ですが。・・つまらぬバーチャルコミニティをパブリックスペースで展開している愚かさ。・・・「分身の術」は、大流行り。休日に外出もせずパソコンの前に張り付いている1人3役から4役の異常な心象風景。・・・・さて、まあ、おいとくとして、、そして皆さんは、選挙後、与党圧勝で暴騰。決算発表で暴騰と、二段ロケットを想定されているのでしょうか・・・・

余談ですが、安定政権が、確立した以上「年金」の役目は終了。「益出し」は確定的な方針になるでしょう。・・・「円安容認」のアメリカも方針を転換するのでは・・・・TPPへのごり押し・・のためにね。・・・今まで、自民が「勝利」するまで「上昇し、さあ、明日からと思ったら、まさかの『下降』を食らったことが、今までにも何回かありましたよね。みなさん経験済みでしょう。・・本当に、株価は、諸行無常です。

マツダの決算・・今回メディアでは、何度も報じられ、ここまでの上昇は、その期待とニュースでバブル化しながら織り込まれてきました。その結果で現段階まで上がってきたといっても過言ではない。・・400台は割合固まってきたと思うが、よほどのサプライズがなければ、460~470を上限のピークに下降していくだろうと考えている・・たぶん、決算発表直後から「売りポジション」が増加。一気に流れができるはず。私自身も、この「売り」から再度参戦する予定です。また、必死に買いをあおっている高値掴みしている諸氏も、ここで「最後の利確勝負」を考えているのではと予想します。

各自『自己資産』を自己の判断で「四散」させぬよう、かじ取りを。まずは、明日の「ドラマ」を。・・単純な上昇か・・・・売買の綱ひきか・・・・・下降か・・・・拝見してみましょう。