投稿一覧に戻る (株)アイシン【7259】の掲示板 2018/12/01〜2019/09/25 211 a_0***** 2019年2月6日 18:54 >>209 有難う御座います! 成る程、甘いですね。 今更研究していては遅過ぎですよ。 他社はもう10年以上前から取組んでおりやっと今利益が出だして来ていますから。 また 最有力なのはレンジエクステンダー方式のEVだと考えています。 固体電池は未だ先です。 私はまだ様子見ですよ。 私の考え通りに動きませんからな、まだ。 >それではまともな意見を一つ > >国内でみてもEVに対応できる充電ステーションがまだまだ不足しています。全てのガソリンスタンドで充電できるようになるのはまだ先です。よって本日の決算報告でもATの売り上げは、減少するどころか前年度を上回っています。ただし、アイシンが何もしていないわけではなく、全ての電動モジュールに対応できる駆動モジュールを開発中であり、研究開発費の突出がそれを表しています。当期利益が前年度より減少しているのは、為替差損の影響が大きいようですね〜 そう思う12 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
a_0***** 2019年2月6日 18:54
>>209
有難う御座います!
成る程、甘いですね。
今更研究していては遅過ぎですよ。
他社はもう10年以上前から取組んでおりやっと今利益が出だして来ていますから。
また
最有力なのはレンジエクステンダー方式のEVだと考えています。
固体電池は未だ先です。
私はまだ様子見ですよ。
私の考え通りに動きませんからな、まだ。
>それではまともな意見を一つ
>
>国内でみてもEVに対応できる充電ステーションがまだまだ不足しています。全てのガソリンスタンドで充電できるようになるのはまだ先です。よって本日の決算報告でもATの売り上げは、減少するどころか前年度を上回っています。ただし、アイシンが何もしていないわけではなく、全ての電動モジュールに対応できる駆動モジュールを開発中であり、研究開発費の突出がそれを表しています。当期利益が前年度より減少しているのは、為替差損の影響が大きいようですね〜