掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
新社屋も作ってるし期待してる
-
998
もう駄目だ!
終わったんだ!!
終わってしまったんだ!!!
本当に本当に本当に本当に
終わってしまったんだ!!!!
🔴| ̄|_🔴| ̄|_🔴| ̄|_
🔴| ̄|_🔴| ̄|_🔴| ̄|_
🔴| ̄|_🔴| ̄|_🔴| ̄|_
🔴| ̄|_🔴| ̄|_🔴| ̄|_ -
997
お疲れ様でした
感動した
アッパレ👏 -
996
いらっしゃいませ。ここは世界同時株安以外では押し目がないので見つけた時が買い時ですよ
-
995
橋本のような攻めの走り。
これこそ俺たちの
プレス工業だぜ!
目頭があつくなってきた -
994
プレス工業のエース橋本頑張れ!
-
993
橋本選手!もう1時間もCMしてる様なもの。
ボーナス上げて下さい -
992
おもしろい
がんばれ
逃げろ💨 -
990
ドン・ピロリ
強く買いたい
3月1日 09:53
さあ行け!プレス工業はしもと!
-
989
橋本、行けるところまで行くの技術のうち!
-
988
橋本!
-
987
東京マラソン先頭集団
プレス工業 橋本! -
986
今日もマラソン頑張ってらっしゃる。上位入賞できますよう応援してます。ぜひ知名度アップに貢献お願いします。
-
985
アスフォルデルス
強く買いたい
2月28日 23:58
㊗️㊗️年高㊗️㊗️爆騰㊗️㊗️素敵㊗️㊗️ワッショイ㊗️㊗️過去最高😆⤴️💓
-
982
祝 年高更新!
600円で買った自分をほめてあげたい -
981
年高だー!
-
980
買った時は、配当が5%くらいだったのでこのまま持ち続ければ、毎年¥3000くらい入ってくるなと思っていました。
しかし、こんなに上がると欲が出てせめて配当4%台を期待してしまう。🫢 -
979
ヤバ
1,000円超えた
嬉しい😃 -
977
祝年高更新🎊
念願の1000円超えおめでとう\(^o^)/🍺 -
976
ここもか。3桁で買ってた銘柄が続々4桁になっていく。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
468*****
長居桜
yec...
43f*****
yu_*****
78a*****
iba*****
804*****