ここから本文です

>>238

takさん、偶然ですね。チャート崩れ4714のkabです。4714は未だほとんど売らず、しゅうさんと共にエナリスやってました。ティラドかなりの数量塩漬けでしたが(まる2年)やっと買値迄這い上がってきました。この数日間で三分の一処分。残りをどうしたものかと思案しながらここ覗いたらtakさん。嬉しくなりましたよ。しゅうさんとニ回会いました、あっちとこっちで。歳は親子程違いますけどね。takさんにも会ってみたいと軽い気持ちで言ったこともあるかな。忙しい身で不規則だからとの返事でしたね。ティラドに関するtakさんのこれまでの投稿を読み参考にさせて頂きます。助かりそう。ここは訴訟提起未だありますよね?(28年3月決算短信)。小生これが気になり全部処分しようかと。これに関してはどう思われますか?。宜しければ。

  • >>242

    kabさん
    おはようございます。
    本当に偶然ですね。
    ご連絡ありがとうございます。
    4714も7236も月足チャートしか見ておらず、材料を知りません。
    ですので訴訟提起のことも知りませんでした。
    4714は高値から数年かけて下げ、底練りで三角持ち合いをしていました。
    そこで仕込んで、すぐに250円付近まで上がりました。(さすがに特設は知ってましたが。笑)
    そこで利食わず、監理に入ったときはさすがに困りました。
    その後はご存じのとおりです。
    7236も同じ選定ですが、過去の投稿にもありますが美しすぎる下値切り上がりの三角持ち合い上放れです。
    この形は4714よりも強い形です。
    で、仕込むまで何の会社かも知りませんでした。
    私は、材料はすべて価格に織り込んでいると考えていますので殆ど気にしません。
    (訴訟提起があるため7235よりも出遅れたのかもしれませんね)
    一度トレンドが変わればある一定期間その方向に動きますので、ここも放っておきます。
    350円から売り上がり予定です。(サインは投稿しますね)

    追)しゅうさん、素敵な方ですよね?
      私も2度お会いしました!
    追)4714は形的に相場は終わりの可能性(汗)
    追)7236・・窓空かないで欲しい・・

  • >>242

    kabさん
    余計なお世話ですが、4714は典型的な馬の尻尾になりそうですよ。
    (間違ったらごめんなさい・・)