ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2016/06/08〜2016/06/12

あのゴーンが、買った状態より下がったままにしておくとは思えない。
なので、500円以下は無くなったと思うので、ちょっと購入。

カルロス・ゴーンには来て欲しいと、冗談で1年前に投稿していたけど、もうちょっと良い繋がり方を期待していたが、繋がったからまあいいや。

益子さんは新体制発足まで留まるらしいが、早めに消えて下さい。早急にゴーンさんへの引き継ぎを、お願いします。

ただ、相川氏も(他の役員も)責任取ると言うなら、総会までやらせる必要ない!任期途中で辞めて、ちゃんと責任とれ!もしくは、仕事を出来ていなかったのだから、役員報酬のすべてを災害募金しろ!
はっきり言って、逃げてるくせに、何を、どう、責任を取った事になるんだ?

株主として土下座役員に任命してやる。総会でやれ!

  • >>625

    まあまあ、落ち着いて。書き込みについてよくわからないことがあるんだが。
     「ゴーンが500円以下にはしない」ってことは、ゴーンが買い支えるということ?それよりもそもそも日産の社長がなんで三菱自の株価を気にしなくちゃいけないのかわからないないw むしろ下がったほうが安く買えるじゃない。ゴーンもインタビューでこたえているけど、今回の電撃増資は、この情報がもれて株価が思惑で上がってゆくのを心配したから。おれは正直買い豚はゴーンを恨むべきだと思うよw
     あと相川は辞任したでしょ。それに益子も無報酬だったと思うけど。何より土下座で許してもらえるんであれば何度でも土下座すると思うけど。土下座なんかタダだからねw