投稿一覧に戻る 三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2015/06/14〜2015/07/14 461 tan***** 2015年7月12日 00:30 >>442 タカタの簿価はリコールなどの製品回収と代替えにダイセルなどの他メーカ品に切り替えられることで、相当年、事業として損失が続くだろう。 しかし、発生時点で問題を隠匿などはしなかったし、世間に知れ渡っても、なお隠匿し続けた三菱自動車と比較にならない。 何故自工の株価が簿価をはるかに超える価格に維持されるのか、甚だ疑問である。 そう思う14 そう思わない82 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
tan***** 2015年7月12日 00:30
>>442
タカタの簿価はリコールなどの製品回収と代替えにダイセルなどの他メーカ品に切り替えられることで、相当年、事業として損失が続くだろう。
しかし、発生時点で問題を隠匿などはしなかったし、世間に知れ渡っても、なお隠匿し続けた三菱自動車と比較にならない。
何故自工の株価が簿価をはるかに超える価格に維持されるのか、甚だ疑問である。