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三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2020/05/22〜2020/06/25
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>>305
現政権のコロナ対策施策も、行政としての明確なビジョンがなく、政策の基本となる対処についても、専門家委員なる輩をあつめ、発言を聴聞するが、政府としてのビジョンが端からないから、政策の一貫性が伴わないのである。
(特に経済壊滅大臣 西村に顕著)
人の移動が感染の要因であるなら、交通機関の感染対策が、一番重要であるはずだが、民間の判断に棒投げであり、これでは、制限を緩和した時点で感染者が増加するのは、当たり前なのである。
tan***** 2020年5月30日 05:32
どんな産業でも、勝ち組と負け組との圧倒的差異がわかるのが、景気後退期や,予想だにできない緊急事態の発生時だ。
つまり経営層が敏速的確な判断ができない輩だと、三菱自動車やルノーなどにみられる状態になり、したたかな勝ち組の経営層は、その市場の変異を的確捕らえ、市場ノシェアーをますます伸ばすか、新たな収益源を創造するのである。
日本においては、車に関してもトヨタ、ホンダを除けば、負け組が素人にもわかってしまった。
なぜ、三菱は車から撤退しないのだろうか?はなはだ疑問に思うばかりである。