ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2020/02/21〜2020/04/03

三菱自動車株は下がる、とここに投稿し始めてからそろそろ1年半、
大量の青ポチをもらいながらもその間に株価は下がり続け
とうとう半分になってしまったようだな。

中には俺の指摘を妥当だと考え損切りをした人もいるだろうけど、
そんな賢明な人はこの板からも既に退場しているので、赤ポチが
増えないのは当たり前か!? (笑)

まあこのチャートを見て三菱自動車はこの先上がる!
なんて考える人はどうぞ青ポチを押して買い続けてくれたまえ。
コロナの影響なんて誤差程度しか含まれていないんだけどね。


しっかしここまで見事に長期間に渡って下降トレンドを維持し続け、
教科書にも載せたいほどのチャートは今まで見たことない。
やっぱりこれはこの先何処まで続くのか注視せざるを得ないな。(笑)

三菱自動車(株)【7211】 三菱自動車株は下がる、とここに投稿し始めてからそろそろ1年半、 大量の青ポチをもらいながらもその間に株価は下がり続け とうとう半分になってしまったようだな。  中には俺の指摘を妥当だと考え損切りをした人もいるだろうけど、 そんな賢明な人はこの板からも既に退場しているので、赤ポチが 増えないのは当たり前か!? (笑)  まあこのチャートを見て三菱自動車はこの先上がる! なんて考える人はどうぞ青ポチを押して買い続けてくれたまえ。 コロナの影響なんて誤差程度しか含まれていないんだけどね。   しっかしここまで見事に長期間に渡って下降トレンドを維持し続け、 教科書にも載せたいほどのチャートは今まで見たことない。 やっぱりこれはこの先何処まで続くのか注視せざるを得ないな。(笑)