投稿一覧に戻る
三菱自動車(株)【7211】の掲示板 〜2015/04/28
-
270522
>>270455
はじめまして。
もし、よろしければお付き合いください。
sunさんは、電気自動車の状勢について詳しいとお見受けしますが、
チャデモ方式とコンボ方式の違いは、
充電プラグの形状以外に何かあるのでしょうか。
例えば、LIBの開発が全く違ったものになってしまう事があるのでしょうか。
充電方式を世界統一にする必要があるかも含めて、
もしご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。
ちなみに、自分なら水素ステーション事業に投資はしません。
suneo 2013年8月16日 13:07
>>270450
No.270450
急速充電器の設置台数 2,703台
sos*****
ユーザーメニュー
2013/08/16 12:40
10
日本だけと違いますよ、世界の設置台数です(笑)
(日本 1,716台 ヨーロッパ 815台 アメリカ160台 その他12台)
2013年7月5日更新 CHAdeMO急速充電器設置台数
EV車マンセーのボクよ、一人でマンセーしても世界は動いてないぞ(笑)
日本では設置を少し増やす様だがガラパゴス化は確実だな(失望)
世界の大手自動車メーカーが開発している次世代燃料電池車、
実用化のめどもつき2015年に500万円以下で発売されま
す、楽しみですね(笑)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
↑ 凄まじい馬鹿
「CHAdeMO」方式は「日本の規格」で現在、世界では規格を巡った競争をしている段階だよ馬鹿
お前は「ビデオテープレコーダー規格」の「経験則」が「無い」のか
「理解していない」のか「自分は例外論」なのか知らないが
頭が悪い事だけは「確実」だな
信越化学のLIBが「商品化」されれば「日本方式」が勝利する可能性は極めて高いだろう
現在は「先カンブリア紀」のような段階なんだよ
他の方式は「エディアカラ生物群」と化すかも知れないし
EVの普及自体も「まだまだこれから」という時系列の中で
現状の「急速充電器」の数でEVの時代が来ないという根拠にしたいようだが
ハッキリ言って「馬鹿丸出し」です
需要が増えれば「市場が反応」しますのでEVの普及に合せて設置は「爆発的」に増えるだろーよ
水素ステーション一軒作る経費で100台以上設置出来るので「比較にならない」だろーな
ところで「2015年」に水素ステーションは日本国内で何件位稼動する「見込み」なんだ?
それも解らないのに「楽しみ」だってよ
「仏作って魂入れず」状態になるのは明白だろーな
しかし
自分の投稿で批判している「同じ根拠」で、矛盾した「CFV支持」をしている事が
解らないのかねー?
パラドックスで因果律が狂った「馬鹿」そのものだ