ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カネミツ【7208】の掲示板 2017/01/31〜2017/04/17

3

urg***** 強く買いたい 2017年1月31日 06:24

この株は、もはや株と言うよりオークション的な相場になった来たようだ。そうだ、外国の超有名画家、ピカソやゴッホなどの絵画オークション的会場の雰囲気になった来たようだ。なぜ、絵画オークションが高値になるのか?そうだ、それは、超一流品質に加えて全くのレアであるからだ。だから、どうしても欲しい者は金力にものを言わせて何億円でも出すからな。そうだ、希少価値、すなわち、レア商品=レア株というものはそれほど凄いことなんだよ。どんないい業績よりもレア株の方が遥かに価値があるんだ。この7208カネミツは日本の全自動車メーカーと取引があるので、「全ての自動車メーカーはカネミツがいないと車が1台も作れないんだ」これほどもの凄いことはない。正に世界オンリーワン企業である。全体発行株は500万株程度しかないのに、
そのうち浮動株は15%だ。それもマニアは売りに出さないと思われるので市場に出るのはほんのごく極々極々少数だろう。
今後はますます市場から売り株は吸収バキュームされていくのだ。だから、近未来は1日出来高1万株未満でもストップ高張り付きのシーンが何度も何度も見られると想定する。物理的に考えても理論的に考えてもそうならざるを得ないだろう。まあ、信じる者だけでいいわ。後悔先に立たずだ。信じない者は指でもくわえて眺めていたらいいよ。
もはや、史上最強の株と言えるであろう。
驚愕するほど、極めて経営が盤石の会社である。