- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
1000
無理やり1000コメ食べちゃいました❤
-
-
-
997
元祖ビビリちゃん@お久しぶり♡ 強く買いたい 2016年8月29日 21:13
凄い動きをしますね、はっきり言って日経レバよりいいのではないですか?
-
大変失礼しました・・・ご指摘感謝します! 削除とかしなくてよろしいでしょうか??今後もご指摘お願い致します。
-
990
初心者だそうですが、読んだ人が誤解しますので少々訂正させてくださいな
まず、水素エンジンではなくて、燃料電池です。かっては軽油でなく水素を爆発させる水素エンジンが話題でしたが、いまは水素と空中の酸素を反応させて直接
発電して、モーターで走ります。
また、三菱フソウは既にベンツの子会社なので、自前では大型エンジンは開発出来ず、ドイツベンツのエンジンを日本向けにいじれるだけです。それはそれで大幅な開発費の節約になってます
なお、ベンツも燃料電池に熱心でトヨタ日野自動車連合と競ってますが、必要になれば三菱は親会社の燃料電池バスを輸入販売になるでしょう。当面は利益が出ないのにさらに二重の開発なんて親会社が許しません -
日本でオリンピックが開催されますが、水素エンジンのバスを作れるのは日野だけだと思います。三菱は相変わらずの社風でありエンジンを開発する事さえしていません。しかし日野はトヨタの技術を使える訳ですから、世界初の水素エンジンバスを開発する事は簡単なのです・・・環境をアピールするのには絶対に水素エンジンのバスはオリンピックまでに必要なのです・・・それをできるのパリ・ダカールラリーに国内唯一参戦している日野自動車以外に無いと考えます。個人的意見ですが日野には夢をつかみに行ける企業だと思ってます
-
昨日、テクニカルで注目株に紹介されましたね🎵今日もチャートが力強いです。
-
ぐんぐん上がる予感するんですが・・・
-
さて、一昨日ナンピンしましたがどうなるでしょうか? 為替がいじられるような気がします。為替の力で1,100円越えられるとよいのですが…
-
-
979
だめやんw
-
なかなかいい感じですね!四日連続5日線突破、25日線 75日線ゴールデンクロスも間近!1100円のところに確かに抵抗線あるけど、今度上がったら四回目で突破したら日銀ETF買いもあるし、為替下がったらトントン トントン 1500円になっちゃうよ♡
-
977
ビビリちゃんが心配していたけど大丈夫そうね。1100円のところに抵抗線があるので今度の上昇で抜ければ秋には1300行くと思うよ…
-
976
経営陣には株価下がっても親会社から切られないし、
株価対策の意志はなさそう
1000割れの何年間、もしかして、十数年に入りそう
あぁ
諦めたと言いながら、煩悩が、、、、 -
975
調子の良かったときに、立て続けに、
ベースアップ大幅
ボ~ナス過去最高、要求通り
ここにきて、株価大下げでも
定年再雇用の給与大幅改善
定年再雇用のボ~ナス社員並で三倍
ボ~ナス貰って、再雇用の人もビックリ
さらに、数年後には定年そのものを延長
すべては親会社に習って実施中
日本一の親会社は余裕あるけど、子会社は危なくなる
社員には突然にいい会社になった
さすがトヨタグループ!!!
これだけが目的
株価?
良くなるわけないよ
親会社は日野の配当はいらないし、資産価値もゴミみたいなもんだ
それより、さすがトヨタグループ!!!が大事
これ、ほんとだよ
親会社が子会社に派遣する社長の任務の最優先は利益ではない、いいグループですよ
ながーい、永い目で見守りましょう
儲けようなんて、諦めて
ね -
ビビリちゃ~ん❤
教えて。 -
972
資産リストから外してます
とは言え、決算期は気にしてましたが、
当分、年単位で、期待できないですね
元々バスなんて利益に結びつかない規模、事業の性格だから、アジア向けトラックの停滞と円高が心配な限り、浮上は難しい。
数年間は1000割れが続くでしょう
残念ですが、諦めてます。 -
決算発表悪かったですね〜これから日銀会合の発表があるのに…4月の決算発表も日銀とぶつかったような記憶がありますね。ちょっと、覚悟が必要かな?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ゆいちゃんず。 2016年8月29日 21:32
>>997
ビビリちゃん、お久しぶりです🐦🐦🐦