投稿一覧に戻る
トヨタ自動車(株)【7203】の掲示板 2026/05/12〜2026/05/13
-
1112
>>1109
ごめんとても真っ当なこと言ってるんだけど読んでて真ん中くらいでやかましいわ!ってなりました
すみません -
1143
>>1109
自分の場合は 2011年 あの「東日本大震災」「フクシマ」で日本中が塞ぎ込んで
いる時に応援の意味を込めてトヨタ自動車株を買って今に至ります
お陰様でもうじき通算配当金で買付金額の元金回収
https://youtu.be/7XRbhGEHGSc?si=CZfbHHIJjO3L0Ty6
あ
kazu
今日は久々に爽快な一日でした。
掲示板にもポジティブな投稿が多く、読んでいて気持ちがよかったです。
私は中学野球のコーチをしていますが、チームも会社も似ていると感じます。
部員、保護者、指導者がそれぞれ前向きに成長を信じ、
努力を積み重ねれば、結果は自然と良い方向に向かう。
株主も同じだと思います。
特にトヨタは、短期の値動きだけで一喜一憂する銘柄というより、
個人株主が長期で企業の成長を見守るのに適した会社だと感じています。
良い時もあれば、悪い時もある。
大事なのは、悪い時に腐らず、良い時に浮かれすぎず、
会社を信じ、自分自身も学びながら投資と向き合うこと。
今日のように、前向きな空気のある掲示板であってほしいです。
投資の参考になりましたか?