ここから本文です

トヨタ株がこれから上がる? 御冗談を^^
どうも買い煽りの人達は数年通してのトヨタの業績への評価ってのが
出来ない感じだね。
例えるならパチン◯スの「トータルで勝ってる」ってところか。
わずか1年間程度の業績騰落も均して見ることが出来ない。
だから常に選択を誤り続ける。

投資の参考になりましたか?