掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1549(最新)
バブルは日本経済の衰退で生まれたモノです
内需拡大での副産物です
ソノ時代 既にサムスンは世界各地に家電·半導体·バッテリー等では地位を固めていました
韓国は建設業・造船・鉄鋼にしても日本企業は追い越されていました -
1546
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM084VX0Y6A500C2000000/
家電は、中国から撤退する様だけど?
https://www.samsung.com/jp/offer/
日本じゃ家電は、売って無い!
サムスン凄いと書かれても
何と無くピンと来ない!
売上の比較もしていた様だけど
トヨタ50兆円で、サムスンは、30兆円だったし!
そもそも比較の対象でも無いんじゃないの? -
1545
>煽り下手かよ。だったら、今からフルレバ空売りかけてみろよ。出来ねぇだろ?
個人の願望で上がるのを期待する人ほど、
他人にフルレバの空売りを押し付けるらしい。
高値掴みなのは同情しますが冷静に市場を見ましょうね。笑 -
1542
トヨタの減益要因って今期は中東、前期は関税とアメリカ要因ばかり、アメリカ疫病神すぎるだろう。アメリカ、中國、イギリス、フランス、ドイツなどは性悪説で付き合わないといけない。
外交頑張ろう。 -
1540
外国人工〇員の方かな?w
-
1539
不良外人は入れなくなるのよね
自国通貨安で破綻した国はあっても
自国通過高で破綻した国はないともいうし -
1538
サムソンはバブル時期の日本のすべての家電メーカーと半導体メーカーを合わせて1社にしたような会社だからな。世界中の家電市場を席巻し、半導体市場もほぼ席巻している。携帯電話は世界一だし。
-
1537
円高にしたら1990年代や2010年の社会党や民主党政権の時みたいに日本のすべての産業が終わるよ。韓国と中国は大喜びだったけど。あれで現代は世界の自動車メーカーになれた。
-
1536
ヤバ決算のスバルと同じ位下げるか?何だよこれ?現物じゃないのは投げるのか…現物以外とか
よっぽど自信がある人多いね。ここに限らず… -
1535
会見見たけど新社長さん全然オーラないね。
融通のきかないオッサンリーマンみたい笑
なんでこの人が社長になったの?
佐藤氏のままでよかったよ。 -
1534
煽り下手かよ。だったら、今からフルレバ空売りかけてみろよ。出来ねぇだろ?
-
1533
車塗装も黒か白の二択にすればいいんじゃね
-
1531
おかえり2000円台って感じだな
また長い2000円台が始まるのか -
1530
半導体の次は世界のトヨタかー
-
1529
Powerfulこ~そ
買いたい
5月12日 00:38
キオクシアの決算後
キオクシア暴落でトヨタ暴騰の気がするな
キオクシアの決算が良くても悪くても -
1528
戦争問題解決まで上がらんかな‥
トヨタが悪いんじゃ無いから買い時なのは買い時か!? -
1527
ま、もう株価期待しないからせいぜい良い車作ってくださいよ。方向性は間違ってないから。
-
1526
https://x.com/maihime_pudding/status/2053835711061893584?s=46
中国市場でボロ負け
ローリングストーンだね -
1525
もう日本の自動車業界は終わった
だから円安にする必要もない
今は円高で輸入コスト下げないと干上がっちまうよ -
1523
ランクルFJ乗りたいな。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
y19*****
2026_ジパング
Taw
yuk*****
jp
KA
12345
SPM
にこぱん
nef
ここの株主
d71*****
株屋
損切り貧乏人