ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トヨタ自動車(株)【7203】の掲示板 2022/01/14〜2022/01/17

>>805

ありがとうございます。
7割発熱で無症状は1割 目立つ喉の痛み・鼻水・筋肉痛、広島のオミクロン感染疑い405人分析
2022/1/14の記事を見ますと無症状は1割だけみたいですね。
しかも今の感染対策だったら感染したり濃厚接触者になったら、
仕事などにも差し支えると思いますし‥
そこらへんも説明したほうが、いいのかもですね。
患者さんが増えたら、重症者も増えるような記事も見かけました。
病院など見ますとインフルエンザが猛威をふるってるときは、
病院でもインフルエンザが猛威を振るってますしね。
コロナ禍でインフルエンザがあまり流行らなかったので
インフルエンザもマスクと手洗いうがいなどで
感染拡大を防げるかもですね。
コロナ後も引き続き予防をされる方が多かったらいいですね。
難しいでしょうが、
感染力が強いのでうまく経済をまわしながら、
感染をおさえるって事が出来たらいいですね。
とりあえず個人で予防出来ることはしていたほうがよさそうですね。

  • >>837

    うろ覚えですが、以前たぶん私が詳しい情報を知ってた時の話なんですが、
    フジの番組では、正当化できるところをはぶいてたたいてたように感じました。
    しかもフジサンケイグループが関係してたのに‥
    違うかもですが、
    もしかしたらあまり調べてないことを報道してないでしょうか?
    また嘘でなくてもはぶいたら正確な情報ではなくなると思いました。
    違うかもですが、
    もしかしたら松本さんは詳しい情報を与えられてない可能性も‥
    でも当たり前かもですがコメンテーターは他の情報を集めて
    コメントしたほうが無難かもですね。
    また芸人さんの中には話を盛って
    実際にはしてない事をやった感じで言われてるように思えることもありました。
    芸人さんはバラエティでも報道番組はむかないのではないでしょうか?
    スポンサーとして調べてもしそうならばテレビ局に苦情を言ってもらえたら…
    コロナ感染者が増えなかったらいいですね。
    トヨタ社長コロナ感染者が増えても減っても大丈夫なように経営してくださいね。