投稿一覧に戻る トヨタ自動車(株)【7203】の掲示板 2021/12/05〜2021/12/08 15 wal***** 2021年12月5日 09:27 次世代レクサスの幕開け第1弾 (新型NX) レクサス初のPHEV導入 車🚙の電動化に置きまして 多様化するニーズにお答えするべく アグレッシブなデザイン、スポーティー な走りなど、競合車群に埋没しない 鮮烈な個性が支持され、7年余りの 間で(約100万台)を販売致しました。 一回り大きいRXとともに グローバルコアモデルへと 成長致しました。 私達レクサスは(電動化技術)において 世界を(リード)をして来た 自負が有ります。 HEV(ハイブリット車) BEV(電気自動車)、そして今回 導入した「PHEV」で、電動車の ラインナップを(拡大)して 行く所存で御座います。 どうか今後とも、 【TOYOTA自動車】を末永く 見守って頂ければ幸いかと存じます。 「チーフエンジニア加藤武明氏」 そう思う13 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
wal***** 2021年12月5日 09:27
次世代レクサスの幕開け第1弾
(新型NX)
レクサス初のPHEV導入
車🚙の電動化に置きまして
多様化するニーズにお答えするべく
アグレッシブなデザイン、スポーティー
な走りなど、競合車群に埋没しない
鮮烈な個性が支持され、7年余りの
間で(約100万台)を販売致しました。
一回り大きいRXとともに
グローバルコアモデルへと
成長致しました。
私達レクサスは(電動化技術)において
世界を(リード)をして来た
自負が有ります。
HEV(ハイブリット車)
BEV(電気自動車)、そして今回
導入した「PHEV」で、電動車の
ラインナップを(拡大)して
行く所存で御座います。
どうか今後とも、
【TOYOTA自動車】を末永く
見守って頂ければ幸いかと存じます。
「チーフエンジニア加藤武明氏」