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1061(最新)
EV先進国であり、世界一の新車販売台数の中国で2020年に1番新車販売台数を増やしたのは
TOYOTA
それが現実である! -
1060
本日の日経電子版より
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1059
こういうEVの提携話に関して 日本自動車メーカーは完全蚊帳の外になっている
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1058
「プラグパワーとルノー」が燃料電池分野で提携したのでルノーもEVだけでなく、これから「FCV車」にも本格参戦ですね!
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1056
半導体需給逼迫 半導体関連に買いが集中
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1055
鴻海と吉利、EVで合弁新会社 中台大手がタッグ
百度(バイドゥ)は11日、吉利と提携
その吉利が世界のIT大手と強い結びつきを持っている鴻海と提携
自動車業界以外の大手企業が、既存の自動車大手と提携し、EV事業への本格参入が次々と明らかに、EVの今後の成長に大きな弾みが付く段階へ入る。 -
どうも、自動車業界550万人の1人です(´・ω・`)
助かりますか🤤 トヨタのハイブリッドは世界一(^o^) -
1052
中途半端なHVや
誰も乗らない燃料電池車にこだわった
アキオの経営判断ミス
無能な社長だといつまでたっても株価は上がらない -
1051
日経が爆上げしても
いつまでも上がらない
糞株トヨタ -
1050
糞株トヨタ
また下がる
無能なアキオは
さっさと消えろ -
1049
今後の「CASE」で「損保会社」は契約数は減るし、新規契約はどんどんプラットフォーマーに横取りされ本当に大変なことになりそうですね。
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1048
また、日本はもともと小さな島国なので一度に1000km以上にも及ぶ移動はそれほど多くはないが中国は陸続きの大きな大陸なので1000km以上の移動も日本の比ではないだろう。
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1045
訂正
喫緊の重要課題✖️→これからの重要課題 -
1044
訂正
全固体ではなく半固体電池でこの記事にある清陶能源という人もいます。 -
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1041
詳しく発表していないので詳しく発表出来ない理由があるのでしょう。
私は当初、以前から全固体電池に関して協力している台湾のPLG社だと思ったのですが違うようです。
有名なEVユーチューバーはCATLと言ってますがこの日経アジア版では全固体ではなく、固体電池で「清陶」とみているようです。 -
1039
アキオさん 夢を語ってほしい
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1038
トヨタは水素もハイブリッドも、もちろんEV(全固体)も
すべて並行してやっている。 -
1037
時価総額25兆円超で日本一のTOYOTAにこれから株価5倍を望むのは難しい!
TOYOTAも2012年1月から3年ちょいで「株価3倍、配当3%前後」です。 -
1036
確かに日本の水素ステーションは現状ではまだ137カ所(2020.12)なのでこのインフラ整備は国をおしての喫緊の重要課題。
NIOのバッテリーステーションはまだ200弱。
日本の国土の25倍の中国で200だと日本の感覚だとまだ「8か所もない」感覚と同じだろう。
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