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1122(最新)
そうそう、買った時は5年後に株価は幾らになってるんだろうと夢を見てた。
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1121
半永久的に2.5%の配当もらい続けて、株価20000円に達したら普通株式に転換しようと思ってたのになぁ。残念!
3月頃の壊滅的な相場のときも逃げずに(逃げられないんだけど)、
一緒に危機を乗り越えたつもりだったんだけど、
少しほっとしたら この仕打ちだもんなぁ。
章男ちゃん、嫌いになりそうだよ。 -
あのじいさんは車が悪いと
言ってる自動車は悪くない
ポンコツ運転手が悪い -
募集の時は大人気で小口顧客の我が家には夫婦一株づつしか割り当てられなかった。
元本、利息保証で有り難かったが、株価が募集価格を上回ることはなく普通株への転換が出来なかったことが終了理由だろうか。 -
このたび、弊社は、第1回AA型種類株式(以下、「本種類株式」といいます。)について、
2021年4月2日を取得日と定め、同日正午をもって、当該時点において残存する全ての本種類
株式を金銭を対価として取得することを、2020年12月14日に開催しました弊社取締役会にお
いて決議いたしましたので、ご案内申し上げます。
5年前に発行されたAA型種類株式はやはり5年で巻き取りになった模様。
買った値段での買い取りだし、まぁ損はしてないし、さよならトヨタのAA種類株
配当有り難かったよ -
ステイツの感染者数知っらないのかな?
コロナパンデミック日本だけだと思ってんのw -
回収のないガソリンに対して、再生する為には回収⇒分別⇒加工と異常な工程、エネルギーを使います。ペットボトルは再生するより燃やした方が良いと言われてます。それと重金属を使う以上環境問題。
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電池は再生されるのでエコなのではないでしょうか。
従来のリチウム電池は、劣化が激しいですが、トヨタの開発した全固体電池は耐久性があり、劣化もしにくい電池です。 -
1113
誰もドル円103円台突入の話題しないね。
去年は105円割ったら400円前後暴落してたのに。
金余りバブルって怖い。 -
電池は劣化が激しく重金属を使う。廃棄も考え本当にエコなのか疑問を考える。
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トヨタのミライより
日本の未来の方が心配だ
コロナ感染拡大により
経済対策で投資家は
儲かっているが
日本の借金は
膨れあがる
日本のお札は
大丈夫か
念のため
数年前から
ドルをチビチビと
買い増しています
まあ保険ですね -
1108
車には様々なニーズがあり、今後も新たなニーズやブレイク・スルーが生まれ、進化して行く。
車が価格競争になるのであれば中国、インドに勝つのは難しくなるでしょう。
TOYOTAはその先にある違う土俵を見つめています。 -
中国車が先進国に売る出したとして、今の水準で安売りすると思ってんのw
で、コマツのどこが敗北してんだよw -
自動車メーカーでリコールは当たり前。
当然株価への影響は無い。 -
1104
こちらは不具合で事故は発生しておりません。
TOYOTAの世界的に認められている高い顧客満足度、信頼度は長い歴史の中で築かれた真摯なもの作りとこのようなアフターサービスです。
事故が発生するまで表に出ないような歴史と信頼度のない新興会社とは違います。
対象車両の製作期間は2019年12月11日~2020年10月17日。これまでの不具合件数は、1つ目の不具合が74件、2つ目の不具合が0件。事故はそれぞれ発生していない。 -
> 革命前夜の不確定なMIRAIに対し、
> 他のどの自動車会社より、たくさんの選択肢を用意しながら
> 備えていると思います。
そんな未来 Mirai の話をする暇があったら、ですね。
現在の話をちゃんとしなきゃ、現在の話を。
「トヨタ ヤリス、4万5000台をリコール
…ハイブリッドシステムや後部座席に不具合」
皆さん、このニュースは、ご覧になりましたか?
「最悪の場合、ハイブリッドシステムが停止する」
「最悪の場合、シートベルトが破断し、
乗員を拘束できなくなる」
水素ステーションで明る~い未来い~!なんて浮かれてるから、
足元がおろそかになるんです。
せめて、死なないような車を作ってくださいよ。 -
1101
どこまで上がる?
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1100
安かろう悪かろうの中国車と 高かろう良かろうの日本車とが世界市場で競争したらどちらが勝つか
その答えはハッキリしていて 中国車が勝利する!
そのような論争は、10年前のスマホやパソコンなどで決着済み
50年は壊れないが売りのコマツ建機だって 頻繁に故障の中国製建機に敗北
結局、決め手になるのは価格であって、安全性とか高性能、高品質とかは決め手にはならない -
安かろう悪かろうで通じるのは途上国だけやろ
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1097
前書いてた、超小型EV2020冬発売だったよね、ての。発売決まったね
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