ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トヨタ自動車(株)【7203】の掲示板 2019/10/04〜2019/11/07

>>222

「そう思わない」お前等は、群れて実体社会の需要と供給を不均等にさせて街を潰す連中だ。

大府市は、新しい人達が増えて文化が変わった。

そして大府市にあった地元の組を潰して新しい組を山口組と調整作業して誘致した。

山口組と調整作業をした証拠が下の写真だ。

普通なら破り捨てる手紙を山口組は、わざわざ私に手紙を送り返してきた。

山口組に出した手紙が私のところに返ってきて山口組と調整、一致だ。

「そう思わない」と意思表示をする田舎の素人連中が第三次産業の遊びの世界で私に喧嘩を売るのは、100年早い。

トヨタ自動車(株)【7203】 「そう思わない」お前等は、群れて実体社会の需要と供給を不均等にさせて街を潰す連中だ。  大府市は、新しい人達が増えて文化が変わった。  そして大府市にあった地元の組を潰して新しい組を山口組と調整作業して誘致した。  山口組と調整作業をした証拠が下の写真だ。  普通なら破り捨てる手紙を山口組は、わざわざ私に手紙を送り返してきた。  山口組に出した手紙が私のところに返ってきて山口組と調整、一致だ。  「そう思わない」と意思表示をする田舎の素人連中が第三次産業の遊びの世界で私に喧嘩を売るのは、100年早い。