ここから本文です

元トヨタ社員で、今、トヨタから多大な応援を貰っている
元民進党の古本伸一郎衆議院議員
「希望の党への合流、本意ではありません」、
「それでも選挙です」
http://www.buzznews.jp/?p=2111538
ふざけているし、有権者とトヨタを舐めている。
自分の政治信条を持たず、他の悪党勢力に煽られ、三河湾のクラゲみたいに
ぷかぷか浮かぶ人間を、何故、トヨタは国政に送った?
古本言:
「安倍さんを引きずり下ろすための一夜城だ。
 政策は終わってからゆっくり考えよう、という潔さがあったほうがいい」
これ、アホじゃない。
安倍政権は、国威下げ毒には違いないが、自らの政策が頭に空白なのに、
よく、政治家になった。
本人。いるだけで、国損。
こんな奴には、1銭も、血税を投じる気にならない。
しかも、彼が吸い込まれて行った、希望の党が、
あらゆる事で、フェイク事が国民に見抜かれ、今や凋落。
人間って、幾分は、自分の生き方の確信や尊厳を持っている中で、
こんなのに入れるトヨタマン・トヨタレディが、実際いるのか?
トヨタは、自らが情けなくなる前に、
国には害である、彼を引き取り、高岡工場で、クルマの生産をさせるべき。
自社から、外に出さなければ、取り敢えず、国には、害は無い。

7203 - トヨタ自動車(株) 元トヨタ社員で、今、トヨタから多大な応援を貰っている 元民進党の古本伸一郎衆議院議員 「希望の党への