ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2018/07/10〜2018/07/11

>>901

標準偏差より一定の上限、下限超えるデータをネグってしまった。それが、定められた測定手順とは違っているということだと思うんだけど。それで、その全データを含めて計算しなおしても基準値内に収まっているので、担保できると表現したんじゃないかな。本来報道機関は、その担保できる理由を問いただすことは最低限であり、それを理解して記事を書かなければいけない。どうも不正というとトップを出して謝罪させる、という本質と違う方向に行っちゃったから、皆の思惑とは違った方向に株価が反応したような気がする。

  • >>912


    >標準偏差より一定の上限、下限超えるデータをネグってしまった。それが、定められた測定手順とは違っているということだと思うんだけど。それで、その全データを含めて計算しなおしても基準値内に収まっているので、担保できると表現したんじゃないかな。本来報道機関は、その担保できる理由を問いただすことは最低限であり、それを理解して記事を書かなければいけない。どうも不正というとトップを出して謝罪させる、という本質と違う方向に行っちゃったから、皆の思惑とは違った方向に株価が反応したような気がする。

    ネグった〜と思う。⁇⁇
    自分で設定した数値超えると都合悪いから改ざんしたんだよ。
    会見でもじじいが言ってたろ。