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>もしかして、この異常な青ポチ
>売り方じゃなくて、トヨタ派?
いいよね~青ポチで、私コブラ君は全身青いのよ
1日からNHK朝ドラは 半分青なの -
春からの新生活で選びたい、低燃費低価格の最新コンパクトカー【2018年版】
3月23日 クリッカー
この春からの新生活でクルマが必要という方もいるのではないでしょうか? とはいえ、限られた時間の中で膨大なクルマの中から最適な一台を選ぶのは難しいはず。
でも、ご安心を。そんな方のために、今が旬のコンパクトカーをピックアップいたします。
国産車の中でも、これを選べば間違いないのが「日産・ノートe-POWER」です。現行の「ノート」のデビューは2012年まで遡るものの、16年11月に追加されたe-POWERはもはや別格の存在。
エンジンとモーターのハイブリッドですが、エンジンは発電に徹し、駆動は完全にモーターで行なうというユニークなシステムを採用。電気自動車のような出足から力強く、その走りは街中から高速までとにかくストレスフリー。ガソリンは発電時のみ使うため、燃費も最良で37.2km/Lとエコ。価格は190万1880円~。
TVCMでも宣伝してたし、一押しですか!!! -
3月30日から4月8日まで開催される「ニューヨーク国際自動車ショー2018」
ニッサンの記事がでたら紹介しよう~!! -
もしかして、この異常な青ポチ
売り方じゃなくて、トヨタ派?
だったら店員さん言ってましたよ
「中国市場、トヨタがまごついてる間に売り抜く」
って
日産は優秀だから、社内方針末端社員まで行き届いていますよ
( ≧∀≦)ノ -
【週間マーケット展望】日本株市場のワーストシナリオは?
ZUU Online 2018/03/25
4月は過去17年連続で外国人投資家が買い越している月である。外国人は1月2週以来現物を10週連続で売り越した。年初からの現物・先物合計の売越額は7兆円を超えた。4月に今の売りが止まるだけでも、株価は立ち直る期待が高まる。それもすべては為替次第だろう。
■週間株式展望
今週(3/26〜30)の日経平均は2万円から2万1000円のレンジを想定している。日本株の下げを加速させたのはトレンドフォロー系のヘッジファンドの先物売りだと見られている。トレンドフォローのファンドは通常は短期投資であり買い戻しがどのタイミングで入るかを見極めたい。
2万円に近づけば年金資金や日銀のETF買いや自社株買いが期待できる。戻りの目処は5日移動平均線の2万1350円、25日移動平均線の2万1663円となる。ここを抜けば一安心だろう。
先週の下げ局面では、日銀のETF買いが連日入った。4日間で2940億円の買いを執行した。特に重要だったのは22日の買い入れ。午前中の日経平均が前日比プラスでも買い入れた。
先週は年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の買いと思われる大型株買いが入ったとの見方もある。20日の大型株の上げが顕著だったためだ。日本株の下げでウェイトが下がった分を期末で買い入れたのではないかと思われる。
拾うのは、3月中!!という事だなヽ(^o^)丿 -
トランプはバカだね、中間大統領選の鉄鋼業界からの票狙いでやったのに株価下落。
自国民に嫌われ世界を敵にまわして、おのれでクビ絞めた。( *´艸`)プッ!!
このまま何も言わずに株価をほっておけば、落選 笑いもの 本物のおバカ
おバカと言われないように、
来週、株価上げるために何をするかな??? 楽しみだな -
そうなんですよ
数字でお伝えできないのが残念ですが、
本当に疲れない
リラックスできるんです
(*´ー`*) -
売り豚さんは何故かe- POWERに過剰に反応するねー
まぁ仕方無いです。EVもe- POWERもそうですがモーター駆動は病みつきになりますね
ガソリンエンジン駆動には戻りたく無いですねー -
付属品明細(eパワー)
5イヤーズコート=71.280円
快適パック+寒冷地仕様+セーフティパック
=99.360円
チタンクリアRブルードアミラー=13.891円
手動カーテン=62.969円
フロントカーテン=21.497円
ラゲッジカーペット=19.645円
ナビレコツインモニターパック=422.259円
でした。
ちなみに、ナビレコツインモニターパックについては、レポートのため、○ート○ックスに見積りして頂きましたが、同ランク、この価格ではご用意できませんとの回答でした。
ちなみに提示価格は、457.632円でした。
超フル装備にしたのでちょっとかさんじゃいました。 -
今 どこも 下げてる ここのスワップ銘柄 は JT でなくとも良い
四月の高配当銘柄の中から 選べば良い -
あぁ、時間がなくて、途中で終わったために、誤解を生んでしまってますね
技量が不必要ということを意味しません。
操作が不必要になるということです。
m(__)m -
eパワー、レポート続
購入代金についてです
比較対象はセレナハイウェイスターVセレクション
と、eパワーハイウェイスターV
車両本体価格
Vセレクション=2.934.360円
eパワーV=3.404.160円
分割手数料
Vセレクション=1.9%
eパワー=4.9%
5年後の下取り価格
Vセレクション=1.304.000円
eパワー=1.697.000円
よって、現金払いの乗り換え予定ならば、初期投資は高いが下取り高いeパワーがお勧め
あと、長距離派も
長距離乗らず、のり潰すならばVセレクションがお勧めです。
次は、専用装備品レポート行きます🎵 -
引っかかりましたねー
遂に本体発見 -
最近ディーラー人多いですねー。リーフ乗ってますが休日は行くの控えたりしてます。
若しくは営業時間外に行ってますよー
EVもe- POWERもそうですが走りだしが軽くて良いとホント楽ですね
オマケに静かですし -
eパワー、試乗レポート
何度乗っても静かです!
家族の会話も盛り上がりそうだし、DVD等の音も鮮明に聞こえます。
自動駐車システム(?)も体験しました。ギリギリまでの自動前進後退ハンドリングで、一発車庫入れ。
文句なしです。
ワンペダル、慣れていなくてちょっと戸惑いぎみ。
ゴーカートみたいです
でも、なれると便利と思います。
店員さん曰く、一週間程度で慣れるそうです。
特に坂道発進は絶大な使い心地
上記2点を見ると
自動車学校の車庫入れや坂道発進に意味は無くなりそうかも…
ごめんなさい、土日は平日以上に忙しくて…
またレポートします
m(__)m -
対応が全く分からないことです。
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ここ最近大引けで
大量の買いが入ってるが
何の買いだ -
47
バフェット太郎 強く買いたい 2018年3月25日 18:57
この安いうちに
配当取りの現物買いだよ
現物で持ってれば
いづれ
PER15倍まで買われるんだよ -
昨日 納車だったけど そんなことはしなかったな
まぁ恥ずかしいから しなくていいけど
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コブラ君 2018年3月26日 00:11
>>66
■週間株式展望
今週(3/26〜30)の日経平均は2万円から2万1000円のレンジを想定している。日本株の下げを加速させたのはトレンドフォロー系のヘッジファンドの先物売りだと見られている。トレンドフォローのファンドは通常は短期投資であり買い戻しがどのタイミングで入るかを見極めたい。