掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1307(最新)
今後全車三菱ブランドで出荷します。笑
-
1306
いい感じに値下がりしたら拾わせて貰いますわ
-
1305
三菱 を救った日産が
発表後も不正・・・
国内全車種 出荷停止って -
1304
これで お買い得と思って買っていた人間も目を覚ますだろう(笑)
-
1302
証券会社のレーティングも下げられているね!
これで終わった -
出荷停止、期間限定なんだろうから下がって底値と感じたら買いかな。
まあ、その底値が分からんのだか、、、
どのくらい下がるのかな?? -
1298
ADR 今、1062円
-
日産、愛人とNYでチューするのはKYだぞ。
KYが出来て、なんで俺ができん教えろ。 -
初回の謝罪はマネジメント層を攻めたが、
今回は湘南の現場が阿呆すぎる。
社会人経験あるなら、監査指摘項目は最優先で
キレイにして塵一つ残さないのが普通の感覚。
連結兆円規模の会社なら何かしら傷を持ってるが、
それが露見しないように合法的にパスできる能力
も必要。
批判すればきりが無いけど、会見では具体的に
検査エリアには有資格者しか入れないセキュリティ
体制を設けるなど施策を言ってくれた点はよかった。 -
暫く下げるだろうけど、別に致命的って問題でも無いよね。
いい感じに値下がりしてくれたら逆にチャンスかも?
オリンパスの時もだけど、市場って過剰反応するもんね。 -
しばらくクルマ関連は危ないね。他社も出そうだ -
出荷停止だな、全車種
この問題は根が深い、リコール発表後にまだ不正を続けているのは
有資格者が、足りないんじゃあないのか生産台数に対して
安全性を完全に無視する最低の会社だな -
ふむ、「有資格者は技能給をプラスしなきゃいけない」から「技能が十分でも資格をとらせない」とかね。
それなら記者会見後も無資格検査続けた理由も分かるかも(技能的には有資格者と同じだから続けて問題ないと考えた)。 -
-
1284
円高で価格競争をしなくてはならなかったからもう20年近くいろいろコストカットしてたんじゃないの?
しちゃいけないところまで -
無資格者が検査をしていたと言っても、
能力は有資格者と同等またはそれ以上で
実質的には問題がないと考えていたのかな?
株価は、あまり下がらないような気がしますが。 -
目指せ700!!!
電気自動車もトップはトヨタかなwww -
明日は下げですね
ありがとーございます
たくさん仕込める♪ -
1278
. 売りたい 2017年10月20日 01:28
株主の7割が外人。
株が下がっても、日本人の損失は限定的。 -
1277
1000円割れでお待ちしています
読み込みエラーが発生しました
再読み込み