投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2025/01/11〜2025/01/14 1329 sow***** 買いたい 1月14日 21:58 この人がコピペしてくれたけど、俺はこれ読んでむしろ今後の日産に安心したけど あなた方がどう評価するかは知りません ご自身でご判断してください t0s***** と言うことだそうです。(S&P WebSight よりコピペ) S&Pは、同社の今後のベースケース・シナリオとして以下を想定している。 米国市場の新車販売台数は、2025年が前年比1-2%増、2026年が同1-2%増となる。 中国市場の新車販売台数は、2025年が前年比0-2%増、2026年が同1-3%増となる。 同社の世界の自動車販売台数は、今後1-2年、前年比横ばいの340万台程度で推移する。 EBITDAマージンは、2025年3月期に2%を下回るが、その後は大幅に改善する基調となる。 今後1-2年の研究開発費は、年間6,500億円程度で推移する。 今後1-2年の設備投資額は、年間4,000億-4,500億円で推移する。 自動車部門のフリーキャッシュフローは、2025年3月期に4,000億円超の赤字、2026年3月期には黒字となる。 今後1-2年の株主還元は最小限にとどまる。 現在進行中の事業リストラによる一過性の損失は、営業キャッシュフローや財務内容を大きく毀損しない水準にとどまる。事業リストラは早期に実行され、大幅なコスト削減に寄与する。 自動車部門のネットキャッシュは今後1-2年、1兆円を十分に上回る水準を維持する。 投資の参考になりましたか? はい4 いいえ4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
この人がコピペしてくれたけど、俺はこれ読んでむしろ今後の日産に安心したけど
あなた方がどう評価するかは知りません ご自身でご判断してください
t0s*****
と言うことだそうです。(S&P WebSight よりコピペ)
S&Pは、同社の今後のベースケース・シナリオとして以下を想定している。
米国市場の新車販売台数は、2025年が前年比1-2%増、2026年が同1-2%増となる。
中国市場の新車販売台数は、2025年が前年比0-2%増、2026年が同1-3%増となる。
同社の世界の自動車販売台数は、今後1-2年、前年比横ばいの340万台程度で推移する。
EBITDAマージンは、2025年3月期に2%を下回るが、その後は大幅に改善する基調となる。
今後1-2年の研究開発費は、年間6,500億円程度で推移する。
今後1-2年の設備投資額は、年間4,000億-4,500億円で推移する。
自動車部門のフリーキャッシュフローは、2025年3月期に4,000億円超の赤字、2026年3月期には黒字となる。
今後1-2年の株主還元は最小限にとどまる。
現在進行中の事業リストラによる一過性の損失は、営業キャッシュフローや財務内容を大きく毀損しない水準にとどまる。事業リストラは早期に実行され、大幅なコスト削減に寄与する。
自動車部門のネットキャッシュは今後1-2年、1兆円を十分に上回る水準を維持する。
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