掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1028(最新)
そろそろNISAで検討したいです😅
-
1027
経営改善の特効薬は、マーケティングに基づく売れる車の開発と地道な販売活動の積み重ね。単純・明快だよ。内田・星野には呆れかえるよ。
-
1026
ADR 396円
悪くないね -
1025
カーオブザイヤーなんて全くあてにならないような…
新型セレナなんて滅多に見ない。高速走ってると日産のシェア低いのすごく分かる -
1024
北米で発売される新型「日産キックス」の価格が2024年8月に発表された。それによれば北米仕様車の車両価格は2万1830ドル(約315万円)からとのこと。
-
1023
タカちゃん 様子見 9月17日 00:35
日産の悲劇は、今のCEOの内田氏が自分をボンクラと理解していない事。
-
1022
ア・ホなの?
売上はその日のレートか、一定期間の平均レートを使って、円で計上するの
常識、売上計上って普通に使う
生半可な知識で語ると痛いよ -
1021
タカちゃん 様子見 9月17日 00:26
内田社長は自分が有能だと思っている事自体が、今のまずい状況をもたらしているよね。西川氏の後がまを経産相上がりの豊田氏が、筆頭候補だった関潤氏をスナールの横やりで、三人のトロイカ体制にした事に無理が会った。その豊田氏もグプタと一緒に内田にお払い箱にされ、今の日産の惨状が有る。
-
1020
このままいけば、この会社、確実にトーサンだよ。
-
1019
一時139円台だった$が140円台になった。
ダウもプラス、明日は下がる事はないと思う。
NISSAN 395円 ? -
1018
7月25日の悲惨決算開示日に、
『為替は"急激"な変化こそ悪い/恐れてる』って、
珍しくCFO のMr.マー(実質内田を顎で使ってる)が
本当の事言ってるんだよ。
コレが裏書きになんかならないけど、
¥155/us$設定(7月25日)で、今¥140/us$って、
カナリまずい-大いに狼狽すべき事態なんです。 -
1017
シルビア復活!!
400で10,000株=400万
将来800になったらシルビア一括で買える。
昨年10月700超えてるんだが、やっちゃえ
ニッサン♫ -
1016
為替150円でもこの決算やん。
儲からない電気車から
いよいよ全部売れない車だらけになるで。
ハイブリッドも水素もなく終わってるし。 -
1015
> 当たり前だが、海外拠点がほとんどの日産は、円高耐性は日本のメーカーで一位だが、円安メリットがなくなると辛いのは、他社と変わらない
>
> 何が言いたいかというと、
>
> ①円安メリットは他社と比べて少ないけど当然ある
> ②円高デメリットは、当然あるけど、他社よりはマシ
>
> 円高でプラスになるとかいう事は全くない、他社と比べたら、多少損が減る程度
>
> 認識が全く異なってる
仰るとおり。
私も1円当たりの変動額は他社より少ないので、急激な円高に狼狽する必要は無いと思う。 -
1014
日産アリア
中国~
値下げ(時に6万元)重ね、
¥398万円から買えます。
専用工場中国に作りました。
174台しか7月売れてません。下がってます。
日本~
値上げ(星野♀指示と国沢がバラシた)重ね、
¥570万円(補助金餌後)から買えます。
365台しか7月売れてません。下がってます。
車は(特に内装)素晴らしと思いますが、
経営者のアダマがナニだとダメになりますね。 -
1012
ま、御託を並べても、株価、結果が全てを物語ってる
-
そんな地獄行きの切符を買うには、
勇気が必要ですね。
何年持つつもりなのでしょうかね。
一時の配当に、だまされたのでしょうかねぇ~~
2年後の配当が、楽しみです。(笑)💦💦 -
1010
細かいけど、割とどうでもいいかな…
-
1009
為替構造云々は別として、経理用語の使い方がおかしい。
会計で計上とは言わない。
差損益は計上済みのレートと決済時のレートとに差異があった場合、および期末の評価替えに使う用語(勘定科目) -
1008
わかる。後席狭いからね。
自分は2台続けて19歳と22歳に乗った。
RB20DETで当時高すぎて
スカイライン買えなかったからね
今でこそ4ドアクーペがドイツ車中心に流行ってるけど、台数はそこまで出なかった。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み