投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2017/06/29〜2017/07/17 1002 chan investment 2017年7月18日 00:46 >>1001 > 1日に22回も投稿するのは、多すぎますね! ごめんね。これで最後にする。 それからもし良かったらマツダを徘徊しているフカヒレにもそれを言ってやってください。 テスラはバッテリー容量で3種類のオプションを用意するようだけど、リーフや他の電気自動車でも真似して欲しい。 例えばレシプロエンジンだったら、同じ車でも何種類か排気量が準備されて選べるが、電気自動車のバッテリー容量はそれ以上の意味を持つだろう。 日産とか三菱がそういうのを解っているのか甚だ疑問だが。 例えば三菱のミニキャブトラックだったら、50kmも航続距離があれば充分という人も多いだろう。 農家の軽トラックなんか一回の走行距離が2、3kmなんていうのも珍しくないのだから。 俺が思うに三菱とか日産はそういう実情をわかっていない。 それで結果的に馬鹿みたいに大きいバッテリーを搭載して馬鹿みたいに高い値段で押し付けてくる。 もし新型リーフがバッテリー容量のオプションを設けていなかったら、それだけでもリーフの負け決定だね。 そう思う2 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
chan investment 2017年7月18日 00:46
>>1001
> 1日に22回も投稿するのは、多すぎますね!
ごめんね。これで最後にする。
それからもし良かったらマツダを徘徊しているフカヒレにもそれを言ってやってください。
テスラはバッテリー容量で3種類のオプションを用意するようだけど、リーフや他の電気自動車でも真似して欲しい。
例えばレシプロエンジンだったら、同じ車でも何種類か排気量が準備されて選べるが、電気自動車のバッテリー容量はそれ以上の意味を持つだろう。
日産とか三菱がそういうのを解っているのか甚だ疑問だが。
例えば三菱のミニキャブトラックだったら、50kmも航続距離があれば充分という人も多いだろう。
農家の軽トラックなんか一回の走行距離が2、3kmなんていうのも珍しくないのだから。
俺が思うに三菱とか日産はそういう実情をわかっていない。
それで結果的に馬鹿みたいに大きいバッテリーを搭載して馬鹿みたいに高い値段で押し付けてくる。
もし新型リーフがバッテリー容量のオプションを設けていなかったら、それだけでもリーフの負け決定だね。