新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2021/10/22〜2021/11/05

>>311

kirさん,おはようございます.
神奈川も昨晩は降っていましたが朝から気持ちよく晴れています.

トヨタの立憲民主の候補下げが効いていると自分は思いました.
労組というのは横の繋がりがすごいです.
神奈川16区も一騎打ちなのですが,厚木のテクニカルセンターの前で自民党の義家議員が辻立ちをしていました.
金を配るのはええけど,その金はどこから持ってくるんや?という空気になってきている感は否めません.
勿論貰えるんやったらありがたくいただきますがw

明日は日野自動車の決算ですね.
ついに決算シーズンが始まります.

  • >>317

    inoさん、おはようございます。

    今、労組が押すのは、立憲民主なのですね。

    私の住む町も昔は、社会党が幅を利かせていました。
    弱っていた社会党も村山首相で、分解しましたし、今では労組色を
    あまり感じません。

    自民候補がいますが、何をしているやら・・・・

    「投票しても良いな」と言う候補がいません。
    これほど、シラケた選挙は無いです。

    頑張っているのは、某宗教団体だけですが、市議選や県議選ほど
    活動していないようにも思えます。
    「比例には・・・」の働きかけですからね。


    昨日の昼エクスプレスでは、過半数ラインを巡って海外投機筋が
    売るか、買うかを手ぐすね引いて待っています。

    そして今朝のモーサテでは、
    先週の114.70円が今年の最高値になるかも、と言っていました。

    現在のドル売りによる円安は、利上げ半年前で「利上げ2回」を市場織込み
    で円買いのポジションにシフトするだろうという事でした。

    自動車セクターにも警戒が必要になります。