IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

オハヨウ御座います☔

25万台減産は→あくまでも当初見込み❕…
あれから更に世界情勢はコロナ過で悪化して
居ます。ヨ-ロッパ、インド、インドネシア、
マレーシア、アメリカ、ブラジル(南米全域)

特にインドネシア、マレーシアは車載用半導体
製造基地……TSMCは別格として…トヨタで
さえ、此の地域の半導体に依存して居る所が
大きく、減産に追い込まれた!?程です。
レノバの火災から立ち直った…とは言え、まだまだ世界中で半導体不足は続いて居ます❕😢

日産の今年の当初見込み生産は車載用半導体不足で大きく減産に追い込まれて居るハズ……
450万台は→400万台に→いや、其れ以下に成る
公算が強いと思われます!?…

減産は当初に発表して居る等と日産労組出身者
の様な方が居られますが…もっと現実を見た
方が良いと思いますけどね!…経営姿勢が
ルノーのご機嫌取り入れ!…為に中国でも販売台数減少…アメリカ市場でも思った程、伸びて
居ません😢😢日本市場でもヤット新型新車の
受け付けが始まったばかり…ノ-トeパワーが
何とか実売された!程度、…アリアEV…
その他の新型新車販売は未だに国内販売ベスト
テンに名を見せて居ません!…国内株主に期待感だけ抱かせて→常に販売は1年後の状態…
発表と同時に間伐入れず実売ならば、モット・
モット売れたハズ!…残念無念の日々が現実
…株価が其れを表して居る!…9月末の半期
決算で概ね判明する!?…

又、又、9月以後に新型新車登場で業績は→
急速回復する…とでも言うのかな?そう有って
欲しい!❕…のはヤマヤマなれど…はて?さて