ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2021/06/11〜2021/06/18

下記、三菱自動車の掲示盤のコピーです。
NISSAN もヨーロッパでの販売に制約がある様な記事がありましたが、そうだとすればルノーの経営者はアホではないか。身内を束縛してどうする。

《三菱自掲示盤コピー》
>>三菱自、ロシアでは健闘してるようで嬉しいです。

>>欧州での販売、ルノー、日産とアライアンスを組んでるかぎり、どうしようもな>>いんでしょうか?

>>販売したい地域に自由に販売できるように、三菱自の車で勝負できるようになっ>>てほしいと思いますが、難しいんですかね。

  • >>696

    ルノー、日産、三菱が同じ地域で同一クラスの車を自由に売ることになると、身内での競争に拍車がかかる。欧州、東南アジア、北米、南米などを大きなブロック分けをして、担当分けをしましょうって自話。

    3社が黒字で売れているなら問題だけど、赤字で止血しないといけない状況なんだからしょうがないんじゃないでしょうか。
    得意な地域で、他社と競争しますってことだけだから。





    >下記、三菱自動車の掲示盤のコピーです。
    >NISSANもヨーロッパでの販売に制約がある様な記事がありましたが、そうだとすればルノーの経営者はアホではないか。身内を束縛してどうする。
    >
    >《三菱自掲示盤コピー》
    >>>三菱自、ロシアでは健闘してるようで嬉しいです。
    >
    >>>欧州での販売、ルノー、日産とアライアンスを組んでるかぎり、どうしようもな>>いんでしょうか?
    >
    >>>販売したい地域に自由に販売できるように、三菱自の車で勝負できるようになっ>>てほしいと思いますが、難しいんですかね。