IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>33

おはよう御座います☀☕
なんと、私の此のコメントに赤ポチ・青ポチが
半々なのには驚きました😲

車載用リチウムイオン電池では正極に使用する
コバルトが非常に高価で、もし、此のコバルトを使用しない車載用リチウム電池が出来たら、
しかも願わくば全固体電池が出来れば、圧倒的に車両価格、1回満充電で800km以上走行可能
ならば、車両価格は半端なく安い価格でアリア
のデザインなら、EV車で驚く程の販売台数で
他のメーカーをブッチギリで驚く程、売れると
思います!❕

モタモタ、ノロノロ、グズグズ、しないで早く
市場投入して戴きたい!
あっという間に借入金全額を返済出来て、配当も軽く一株、60円以上は可能と思われる!?

夢物語では無く、現実の話ですよ!
車載用リチウムイオン電池の正極に使用される
コバルトが如何程、高価か、調べて下さい。

今の段階デモ、5年程で使用済みに成る車載用リチウムイオン電池を、其の後、家庭用に使用すれば、更に、5年間位は使用出来ますので、
其の研究開発団体が出来た事は先日に述べました!…災害時にも特に役立つ事でしょう!

脱炭素社会を目指して命懸けで世界各国が必死
です!…地球温暖化防止、脱プラスチックで
生き物への悪影響を防ぐ!←喫緊の課題です!

それにしても、車載用半導体不足が、逆に在庫減らしに役立つとは⁉結果的に日産の利益を押し
上げて、昨年の決算予想が(今年)5300億円程度の赤字から4300億円程度の赤字に成るのでは
から、更に市場予想の中間値が赤字2000億円程度に成るのではないか?…と変化して来ました
…そして更に来年は1000~1200億円程度の黒字転換に成る❕😲…やろうと思えば、何とか、
やれる!…不思議なモノですね!…経営陣は
時間が勝負❕先の先を見る目を磨いて眼力鋭く
ユーザーが如何成るデザインの車を、如何成る
機能の車を求めて居るかを素早く察知して、
間伐入れず、世の中の空気を読んで即実行する

やれば出来る❕❕頑張れ日産🙌⤴