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高速道路SA及び道の駅にはEV充電設備を駐車場に施設義務化。
容量はドイツ規格の150Kwh以上の能力設備。
全自動充電化のため変換効率は80%程度だが電磁共鳴式遠隔無接点充電器を全駐車場に敷設義務化。
1台当たり最大3台は同時充電できるようにしたマルチ充電無接点充電器とすること。
スマホによる車と遠隔無接点充電器自動リンクと料金自動支払い。
及びスマホ情報から待ち時間なしの駐車場のAI検索→EVのナビ自動誘導システムと三社四社のブルーツルース自動連結&料金支払い。
電力スマートメーターは過負荷の事前検出と無接点充電器との切り替え自動指示リンク。

新しい時代のEVソルーション社会の構築
トヨタの関東工業跡地のスマートシティ構想をも上回る完全自動か社会で極限の効率化社会システムの構築。

追加:自動車専用道路には無接点自動充電器をシリーズで設置。
リニアモーター式完全自動運転自動列車システムに変貌可能とする。

寝ます。

明日はWTI42$かもね。
現在11月限40.22$ \(^o^)/