投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2020/09/28〜2020/10/01 677 さーせん(知行合一) 2020年9月29日 22:44 >>669 セイラさん 有難う御座います!正に知りたい事でした! 衝突性能や音振性能は全く認識になかったですね。 剛性は高速コーナーリングでは、ヘボな自分でも違いが分かります(多分) 16年前のエルグランドに乗ってるから、なおさら違いが分かりやすいです^ ^ こういうお話聞くと、ヤッパリ昔の車台使ってるのって、かなりのネガティブファクターな気もしてきました。 無論、大人の世界なんで、コストも考えないといけないですが、目の肥えたユーザーに、ソッポを向かれないレベルには、開発も必要ですね。 そう思う6 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
さーせん(知行合一) 2020年9月29日 22:44
>>669
セイラさん 有難う御座います!正に知りたい事でした!
衝突性能や音振性能は全く認識になかったですね。
剛性は高速コーナーリングでは、ヘボな自分でも違いが分かります(多分)
16年前のエルグランドに乗ってるから、なおさら違いが分かりやすいです^ ^
こういうお話聞くと、ヤッパリ昔の車台使ってるのって、かなりのネガティブファクターな気もしてきました。
無論、大人の世界なんで、コストも考えないといけないですが、目の肥えたユーザーに、ソッポを向かれないレベルには、開発も必要ですね。