ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2020/08/29〜2020/09/03

令和の山師さん、お疲れ様です。

さすけもこの掲示板、好きです。

さすけ、一人暮らしやし、この掲示板が居場所です。

毎日、日産を買い煽りして、飼い猫さすけの写真を貼り付けてます。
さすけの生存確認なんて、この掲示板の皆様がして下さりそうです。

令和の山師さんやさーせんさんの書き込みの影響で、NECの株価もチェックしてしまいます。

NECの1番すごい点は、セブンイレブンやローソンのコンビニの消費期限の商品チェックはNEC独占です。
レジも。他社が入り込めないシステムなんです。

日産と関係なくてごめんなさい。

  • >>1069

    さすけさん、はじめまして。随分前からここに猫ちゃんと戯れる姿、投稿されていますね癒されます。我が家も猫を飼っていたんですが、老衰で亡くなり、我が子を失った様に、悲しみにつつまれ、カミさんショックでかわいそうでした。それ以来ペットは飼っておりません。当然・犬・猫は人間よりはるかに寿命が短いし、家族同然に飼っても、寿命をまっとうした時は悲しいものです。思い出は沢山作ってくれました。
    冬は一緒に布団に寝たり、会社から帰って来ると玄関まで必ず迎えにきてくれ、カミさんより律儀でした(笑)

    日産株、上下激しいですね。

    NECをやる様になったのは、この株のクセを知ったからです。日経上げる時は下げる時が多く、日経下げた時、逆高したりし、BOXも決まって2500円割れは買い、2600円超えたら、様子を見て売りでやっています。3000円時代からのお付き合いです。一応5Gの本命に入っていますのでいずれ上がると思い続けております。ここだけで百数十万の利ですが、矯め柄に行くとさっぱりだめです。買えば下がる・売れば上がるでで数々失敗もしています。惜しいのはブイキューブ、1100円で投げてしまった事です。

    趣味は釣りと言うより、親方の船の手伝いで漁です。今度の土日は台風は遠いもののうねりでだめかな?それだけ心配しています。

    ご健闘をお祈り致します。