ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2020/05/03〜2020/05/08

気を緩めないという理由で、結婚後も財産を取り上げたまま現在の事を続けるという条件でもなければ、私に女性を紹介できるわけがないと思いました。芦田愛菜さんの事は病気と言われても仕方がないと思います。
コロナはフェイクニュースと想像しています。病院に患者が殺到しているのか、おかしいと気づいている人はいないのか、よくわかりません。
先週の木曜日頃に左足の裏の一部が痛くなりました。足つぼの表で心臓と肺のあたりでした。左の脇の下が少し痛くなりましたが、普段は大丈夫です。過去にも玉井さんの薬を飲んだと思われる後に同じ症状がありました。動悸も昔に比べて速くなる時がありますが、普段は気になりません。仮病ではないのですが、ベルトをすると腰に鈍痛がするので使っていません。
大学の時から左肩の肩こりが続き、とくにパソコンの作業などを続けた時は、肩から背中にかけて手で触っても感覚がなくなるくらいでした。数年前の冬休みに、寒い中で一日中カメラを構えて続けたのに何もなかったので、肩こりがなくなった事に気づきました。ありがとうございました。時々ジムニーが現れますが、現在は玉井さんの事は何も思いません。
銀閣寺の車のエキストラに腹が立ちましたが、喧嘩になれば負けます。