ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2020/04/21〜2020/04/24

テレビのアフリカの子供が何か悪い事を考えている様に見えました。企んでそうと言ったのはわざとではありません。アフリカは駿河エンジニアリングの事だったのだろうかと思いました。鈴木社長が神妙な顔をされて動画に出ておられましたが、何がどうなっているのか全くわかりません。日曜日の夕方に最悪な気分で車で夜勤に向かう途中で、吉原商店街の韓国人の店に鈴木社長ともう一人の男性が入って行かれる所を見ました。入口で長身の女性に迎えられ、子供が玩具を買ってもらう様な嬉しそうな顔をされて入っていかれました。社長がされる事に何かを言うつもりはありませんが、どこの会社も同じなのだろうかと思いました。
亀井さんが現場にコーヒーを置かれているのは、私がエアーで切子を飛ばして中に入れる事なのかよくわかりません。
高校で西荻窪の話をされたウナミ先生が、女性は結婚すれば家ではスッピンで髪もボサボサになり妊娠して出産した後はお腹の肉もたるんで酷い姿になるけれども、それでも好きな女性でなければ結婚できないと言われました。
吉岡里帆さんがバスキアさんの絵とカメラが好きと言われたのは、言わされているのか気になりました。サッカーの中田さんは昔は本当にそういう人と思っていたので嫌いでしたが、やらされていた事がわかりました。