ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2020/02/03〜2020/02/05

セントラは2019年のロサンゼルスモーターショーで新型を発表され、グレードは「S/SV/SR」の3つで展開。

 従来モデルと比べて全高が約50mm低く設定され、また全幅が約50mm広くなることで、よりワイド&ローでスタイリッシュなデザインとなったことが特徴です。

 また、Vモーショングリルや薄型のLEDヘッドライト、フローティングルーフなど近年の日産車でみられるデザイン手法が数多く取り入れられています。

 内装は、ステアリングや各種スイッチなど細部にわたるまで質感が高められており、インフォメーションシステムは、8インチのディスプレイオーディオを採用。

 搭載されるエンジンは、全グレードとも最高出力149HPを発揮する2リッター直列4気筒で、従来の1.8リッターエンジンから出力は20%、トルクは16%向上しています。

 価格は日本円で約207万円からです。


日本で売れそうなのに、何故うらないのか?

日産自動車(株)【7201】 セントラは2019年のロサンゼルスモーターショーで新型を発表され、グレードは「S/SV/SR」の3つで展開。   従来モデルと比べて全高が約50mm低く設定され、また全幅が約50mm広くなることで、よりワイド&ローでスタイリッシュなデザインとなったことが特徴です。   また、Vモーショングリルや薄型のLEDヘッドライト、フローティングルーフなど近年の日産車でみられるデザイン手法が数多く取り入れられています。   内装は、ステアリングや各種スイッチなど細部にわたるまで質感が高められており、インフォメーションシステムは、8インチのディスプレイオーディオを採用。   搭載されるエンジンは、全グレードとも最高出力149HPを発揮する2リッター直列4気筒で、従来の1.8リッターエンジンから出力は20%、トルクは16%向上しています。   価格は日本円で約207万円からです。   日本で売れそうなのに、何故うらないのか?